岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



新しいブログに引越しました。

いつもお世話になります。
岩瀬すず丸です。
ブログ訪問、ありがとうございます。

新しいブログに引っ越したことを再度お知らせします。

ブログタイトル:すず丸の競馬鹿

ブログurl: http://blog.livedoor.jp/berusuzumaru/

今後は、ライブドアブログにてがんばりますので、よろしくお願いします。

岩瀬すず丸のサイン銀行にいままでご訪問いただき、本当にありがとうございました。
新しいブログでも、よろしくお願いします。


引越しました

すず丸の競馬鹿

ブログ引っ越しました。

今までありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

新しいブログにむけて

こんにちは~。

昨日のブログに書いたように今週か来週にはブログを引越します。
livedoorブログに引越しとなるかなあ。

ブログタイトルの岩瀬すず丸のサイン銀行には自分がブログタイトルをつけておきながら言うのもおかしな話だが、正直、違和感があった。
だって、銀行のような価値があるとは思えないからね。
自分のブログスタイルは競馬のサインは書くが競馬予想はしないスタイルだから、そのあたりでブログタイトルに違和感があったんですね。

だから、引越ししたら新しいブログタイトルに変更させていただきますよ。
自分らしいタイトルが精神的にも安心できるしね。


新しいブログはどのようなスタイルにするのか!?と問われると、今まで通りだと思います。自分の競馬予想は掲載した方が良いのかもしれないけれど、僕の考え方としては競馬の馬券は個人が自力で決めていくものだと思ってるからね。あと、他人の競馬予想で的中しても個人的にはつまらない意識もあるしね。

ただ、一方で競馬予想をすることは緊張感があるから、一部分だけはやっても良いかなあという気持ちもありますよ。
例えば、最終レース限定とかね~。

まぁ、今後の自分のブログスタイルは、じっくりと考えますよ。


有馬記念まで6週連続G1です。

G1がすべてではないし、柔軟にいくべきだと思うけど、やっぱり大きいレースが当たると気持ちが良いから、年末の有馬記念までは頑張りたいものです。

新しいブログについては、また、こちらでお知らせしますね。


以上です。

FC2Ad

