岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



SLY 桜花賞:すず丸のイチオシ増刊号!!

おはようございます。

日曜日になりました。

桜花賞です。

未来というものはみえないものですが、G1の的中の喜びは格別なものであり、喜びを味わえるように僕なりにベストを尽くしたいと思っているところです。

お知らせを!!

昨日、最終レースメルマガ発行しました。枠順確定前に考えていたことなので、何ともいえないですが…。それと、競馬最強の法則が発売になりました。もし、よろしければ、読んでいただければです。競馬最強の法則をよろしくお願いします。


今回のブログ記事『SLY 桜花賞:すず丸のイチオシ増刊号!!』では、過去の桜花賞からの僕の推理を書いてみました。

多少、思い込みもあるのかもしれないとも思う気持ちもあります。





にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村ランキングに参加中です。ご協力お願いします。




☆SLY 桜花賞:すず丸のイチオシ増刊号!!

*「ト(ド)」で終わる馬の右

桜花賞過去

12年

12番プレノタートの右となり馬番 11番3着


11年

9番ラテアートの右となり馬番 8番1着


10年

12番ステラリードの右となり馬番 11番3着


09年

10番コウエイハートの右となり馬番 9番1着


08年

不発


07年

1番ショウナンタレントの右となり馬番 18番1着


06年

13番ミッキーコマンドの右となり馬番 12番3着



[解説]
上記に書いたのは過去の桜花賞の「ト(ド)」で終わる馬の右側のとなり馬番がどうだったのか?ということである。
「ト(ド)」で終わる馬のとなり馬番が高確率で馬券対象に過去はなっているのが長い目でみたときの桜花賞の特徴のような気がする。
短いスパンの最近ならば、「ト(ド)」で終わる馬のとなり馬番でも特に右となり馬番に注意が必要には感じる。
右となり馬番のことだが、縦読の出走表から見たときの右側という意味で解釈していただければと思う。
今回、「ト(ド)」で終わる馬は2頭出走する。
10番ヌーヴォレコル「ト」、17番ベルカン「ト」である。
上記の2頭の右側の馬番から、9番と16番が候補に浮上する。
最近の傾向が続くのかは未来はわからないので、自分自身、断言することはできないが、そういう流れに乗るということも馬券作戦の1つなのかもしれない。


以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




パスワード記事:7月28日小倉最終R。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

パスワード記事:7月28日おはよう小倉競馬。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

FC2Ad

