岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後のお知らせ!!

おはようございます。

すず丸です。


今年の中央競馬は、月曜日に終わりました。
しばらく、金杯まで、中央競馬はお休みになります。

このすず丸くんケイ馬鹿事務所ですが、来年からは、姉妹ブログのすず丸のサイン読み競馬と合併して、こちらのブログにて、新たなスタートを切ります。

合併するので、ブログタイトルも変更になります。

ブログ内容については、中央競馬のみのサイン読み見解、出目理論からの推理ですね。
そして、こちらでやろうと考えてきた中央競馬の競馬予想になる予定です。


新しいブログとしては、金杯前日までにスタートをできるようにできればと希望しています。


今年一年、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。

でわ。
スポンサーサイト

昨日は競馬に打ちのめされて。

おはようございます。
すず丸くんです。

昨日は競馬に打ちのめされました。

僕の考え方が間違っていたということです。

馬券という解答は不正解でした。

月曜日の休日も競馬は開催されますが、日曜日は今年最後のG1レースですから、良い解答を馬券としてだせたらいいなあ。と希望しています。


有馬記念については、簡単だと感じる方もいるかもしれませんが、僕にとっては難しく感じるレースです。


悔いのない今日とできればと思います。

でわ。

ここでやること。

 こんばんは。

 すず丸です。

 僕が、ここのケイ馬鹿事務所でやることは、中央競馬の予想だと思います。

 
 ギャンブルの予想というものは、世間では決して良いイメージはありませんし、競馬予想とはすごく厳しいものだし、難しいものです。

 また、競馬予想の怪しい広告をときたま、ネット、雑誌、新聞などで見ることがありますが、そんな甘い世界ではないとも感じますし、みんなが勝つことはありえない仕組みで馬券購入しているわけですから、現実は、厳しいものだと思います。


 僕が予想に取り組む理由は、今までやってこなかった予想という存在を入れることで、今までより高い意識で競馬をできるような気がしたのが理由です。

 そして、競馬に向き合うという意味もあります。


 僕の予想などは本当にたいしたことがないと思いますし、本当、馬券は自己責任でお願いしますね。


 あくまでも、すず丸はこういう予想なのか。という程度で読んでいただければと思います。



 競馬予想という存在に僕自身が取り組むことによって、僕自身に変化がでてこれればと思うし、今一度、競馬と真剣に向き合うことができればと希望しています。


 なお、このケイ馬鹿事務所の競馬予想のコンセプトは、標準な予想。ですね。

 ふつうのサラリーマン、大学生の小遣い程度の金額をコンセプトにした競馬予想ができればと思います。

 複勝110円の配当にドカンと勝負するのも僕はありだと考えますが、今回は、基本というんですかね、原点の気持ちで、ふつうの馬券感覚で、望みたいと思います。


 ここでは、そういうカタチでやっていきますね。


 よろしくお願いします。


 

競馬の馬鹿になれ。ケイ馬鹿宣言!!

 はじめまして、こんにちは。

 ブログに訪問していただき、ありがとうございます。

 僕のハンドルネームは、すず丸といいます。

 これから、もし、よろしければ、ブログではよろしくお願いいたします。



 世の中には、いろいろなギャンブルや投資する存在がたくさんあります。

 パチンコ、競艇、競輪、オートレース、株、FX、宝くじ等々。


 それらを複数やられる方もいるとは思う。

 宝くじだけにしても、様々な種類がある。いわゆるジャンボ宝くじ、スクラッチ、ナンバーズ、ロト。

 
 僕は不器用な人間だと思うし、1つに絞ることによって、また、見えてくることがあるかもしれないと思い、『競馬』という存在だけをがんばろうと思う。

 競馬もいろいろとあります。

 中央競馬、南関競馬、各地方の地方競馬などがある。

 そのなかでも、僕は1つに絞って競馬を考えていきたい。

 このブログでは、『中央競馬』だけ1つを推理して考えていければと思います。


 競馬の馬鹿。

 つもり、ケイ馬鹿になれれば、僕としては本望です。


 
 最後に僕の簡単な自己紹介で記事を終わりとしたいと思います。

 現在、僕は競馬月刊誌の競馬最強の法則さんにて、ペンネーム岩瀬すず丸で、『すず丸のイチオシ サイン&リンク発見』の連載をしています。

 連載させていただいている記事のタイトルを見ればわかる方もおられると思いますが、競馬の予想スタイルは、オカルト的にみられると思いますが、サインと出目ですね。

 このブログ記事もそれらの記事が中心になると思います。

 住んでるところは田舎の岐阜です。年齢は恥ずかしいので非公開。男です。(笑)



 このブログを通じて、馬鹿になれればですね。


 最後に読んでいただき、ありがとうございました。
 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。