岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸のメルマガ奮闘2カ月目!!

おはようございます。

メルマガとの奮闘も2ヵ月が経ちました。
時間がない中でのメルマガ作成は大変だったので、よく2ヵ月も持ちこたえたなあ。とも思います。

ブログにて、今回は、先月のメルマガバックナンバーの公開をしますね。

メルマガのバックナンバーのところに、結果も付け加えて書いておきます。そこそこの成績だとは思ってはいますよ。

なお、メルマガ購読希望の方は、まぐまぐさんのホームページより岩瀬すず丸の最終レースで検索すれば、購読ページに進めると思います。

よろしくお願いします。





にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


*メルマガバックナンバー「3月

--------------------------------
2月27日 発行

岩瀬すず丸です。
おはようございます。
下記に今週のJRA最終レースで魅力に個人的に感じた枠番を書きますね。

☆3月1日 土曜日 中山最終レース
○出目発見…2.3枠に魅力を感じる

特に最近は3枠が強いイメージを感じます。

結果…3枠1着、2枠3着

今週の岩瀬すず丸のボヤキでした。

以上です。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

--------------------------------
3月7日 発行

岩瀬すず丸です。
今週もよろしくお願いします。
今回は3月8日(土)の中山最終レースの出目についてとします。

下記に今週のJRA最終レースで魅力に個人的に感じた枠番と馬番を書きますね。

☆3月8日 土曜日 中山最終レース
○出目発見…1.8枠と最内1番、大外15番に魅力を感じる

微妙ながらも、1枠よりも8枠に注目してみたい。

結果…ハズレ

今週の岩瀬すず丸のボヤキでした。

以上です。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
--------------------------------
3月14日 発行

岩瀬すず丸です。
今週もよろしくお願いします。
今回は3月15日(土)の中山最終レースの出目についてとします。

下記に今週のJRA最終レースで魅力に個人的に感じた枠番と馬番を書きますね。

☆3月15日 土曜日 中京最終レース
○出目発見…5.7枠に魅力を感じる 
・特に7枠に注意したい。

結果…5枠2着、7枠3着

☆3月16日 日曜日 中山最終レース
○出目発見…7.8枠に魅力を感じる

結果…7枠2着

今週の岩瀬すず丸のボヤキでした。

以上です。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
--------------------------------
3月27日 発行

岩瀬すず丸です。
先週はメルマガをお休みして申し訳ないです。謝罪です。

今週もよろしくお願いします。
今回は3月30日(日)の中京最終レース瀬戸特別の出目についてとします。

下記に今週のJRA最終レースで魅力に個人的に感じた枠番と馬番を書きますね。

☆3月30日 日曜日 中京最終レース 瀬戸特別
○出目発見…2.3枠に魅力を感じる 
・特に3枠に注意したい。

結果…3枠2着

今週の岩瀬すず丸のボヤキでした。
--------------------------------

以上が、メルマガバックナンバーと結果でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



すず丸のメルマガ奮闘1カ月

 先週でメルマガを発行して約1ヵ月になりました。

 正直言うと、「よく1ヵ月も持ったなあ~。」と思います。

 内容は、僕からいうのもおかしいけれど、大した内容ではなかったと思いますね。
 はっきりいえば、ダメだと感じてはいる。


 レースを見誤ったことの方が記憶に強く残っていますし、十分な時間がない中でのメルマガでもありましたから、納得はできないことの方が多いですし、いろいろと課題があると感じますから、今後は試行錯誤をしていきたいですよ。

 ただ、最終レースというメルマガでは、僕自身、出目にこだわりたい気持ちが強くあるので、今後も、出目的な内容を強くメルマガでは、やっていきたいとは思っています。ブレることはないです。

 なかなか、時間のない中でのメルマガを書いているので、今の目標は、まずは、今月も1ヵ月!!がんばってみよう!!というところでもありますね。

 無事に1ヵ月やれたんで、この1カ月のメルマガバックナンバーと結果を書いておきます。

 良ければ読んでください。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
上記ランキングに参加中です。ご協力いただければ、ありがたいです。





☆メルマガバックナンバー
■メルマガタイトル:岩瀬すず丸の最終レース
------------------------------------------------
2月7日発行

このたび、メルマガを購読していただき、ありがとうございます。
このメルマガでは、僕なりにJRA競馬の最終レースを推理して、考えていければと思います。
下記に今週の最終レースで魅力に個人的に感じた枠番と馬番を書きます。

☆2月9日 日曜日 京都最終レース。
○出目発見…1.6枠と馬番1番、11番に魅力を感じる。

☆2月8日 土曜日 東京最終レース。
○出目発見…2・3枠と馬番4番、5番に魅力を感じる。

以上です。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

結果…2月9日京都6枠11番3着、東京は雪のため中止。
------------------------------------------------
2月13日発行

まだ、枠順が発表されていないので、少し早いかもしれませんが、メルマガ書きますね。
下記に今週のJRA最終レースで魅力に個人的に感じた枠番を書きますね。
今週は馬番はやめて枠番のみとします。

☆2月15日 土曜日 東京最終レース。
○出目発見…2.3枠に魅力を感じる。

☆2月16日 日曜日 京都最終レース。
○出目発見…1.8枠に魅力を感じる。
今週の岩瀬すず丸のボヤキでした。

結果…2月16日京都1枠3着、東京は雪のため中止。
------------------------------------------------
2月20日発行

まだ、枠順が発表されていないので、少し早いかもしれませんが、メルマガ書きますね。
下記に今週のJRA最終レースで魅力に個人的に感じた枠番を書きますね。
今週も馬番はやめて枠番のみとします。

☆2月22日 土曜日 東京最終レース。
○出目発見…1.7枠に魅力を感じる。
○サイン発見
・田辺騎手のとなり馬番
・柴田大騎手のとなり枠

サインは、正直、あまり自信はありません。
サイン発見のネタは、本当に単純すぎるサインでもあります。続くのか?は微妙だとも思います。
今回は弱気かな。。。
今週の岩瀬すず丸のボヤキでした。

結果…柴田騎手サインは稼働も田辺騎手サイン不発。出目も不発。
------------------------------------------------
2月23日発行

おはようございます。
下記に今週のJRA最終レースで魅力に個人的に感じた枠番を書きますね。
今日は東京最終レースの金蹄ステークスとします。

☆2月23日 日曜日 金蹄ステークス 東京最終レース
○出目発見…2.6枠に魅力を感じる

今週の岩瀬すず丸のボヤキでした。

結果…2枠2着
------------------------------------------------
2月28日発行

おはようございます。
下記に今週のJRA最終レースで魅力に個人的に感じた枠番を書きますね。

☆3月1日 土曜日 中山最終レース
○出目発見…2.3枠に魅力を感じる

特に最近は3枠が強いイメージを感じます。
今週の岩瀬すず丸のボヤキでした。

結果…3枠1着、2枠3着
------------------------------------------------

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

以上がバックナンバーでした。

今後とも頑張りますので、よろしくお願いします。



メルマガ購読・解除





読者購読規約

powered by まぐまぐ!


 


今日のすず丸のメルマガ公開!!土曜日最終レース

 こんばんは。

 僕のメルマガに、少しは興味がある人もいるかもしれませんので、今日のJRA競馬最終レースについて書いた短めの僕のメルマガを一般公開しますね。

 以下が土曜競馬の僕のメルマガの内容になります。



◎下記ブログランキングに参加中です。ご協力いただけるとありがたいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村



☆すず丸の3月1日の土競馬曜メルマガ。

◎メルマガタイトル

岩瀬すず丸の最終レース
--------------------------------

岩瀬すず丸です。
おはようございます。
下記に今週のJRA最終レースで魅力に個人的に感じた枠番を書きますね。

☆3月1日 土曜日 中山最終レース
○出目発見…2.3枠に魅力を感じる

特に最近は3枠が強いイメージを感じます。

今週の岩瀬すず丸のボヤキでした。

以上です。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 



以上がメルマガの内容です。


☆3月1日(土)中山最終レース結果!!

・1着 3枠3番メイショウスザンナ
・2着 4枠4番ゴールドカルラ
・3着 2枠2番ローレルブレット


最後まで読んでいただきありがとうございました。






アディオ~ス。。。

先週のすず丸のメルマガを一般公開です。

こんにちは。
すず丸です。メルマガに興味を持ってくれてる方が多いので、どんなものか内容を知りたいという方もおられるはずだと思うので、今回、一般公開記事として紹介しますね。

メルマガは「岩瀬すず丸の最終レースのタイトルの通り、JRA競馬の最終レースを推理したり、考えたり、ボヤいていくメルマガです。
まだ、メルマガを発行したのは2回だけでして、自分自身が試行錯誤している状態です。
ぶっちゃけ、あがいていますよ。
現状では、各最終レースで個人的に魅力に感じた枠や馬番の出目を2つずつ書いているシンプルすぎる内容となっております。
じっくりと僕なりに考えていき、良いと思われるメルマガにしていきたいと希望しています。

-----------------------------

サイン競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村



ランキングに参加中です。ご協力いただけるとありがたいです。





-----------------------------


(先週のメルマガ)2014/02/13 16:01:29配信

--------------------------------
◎岩瀬すず丸の最終レース

岩瀬すず丸です。
まだ、枠順が発表されていないので、少し早いかもしれませんが、メルマガ書きますね。

下記に今週のJRA最終レースで魅力に個人的に感じた枠番を書きますね。

今週は馬番はやめて枠番のみとします。

☆2月15日 土曜日 東京最終レース

○出目発見…2.3枠に魅力を感じる。

☆2月16日 日曜日 京都最終レース。

○出目発見…1.8枠に魅力を感じる。

今週の岩瀬すず丸のボヤキでした。

以上です。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

--------------------------------
(ブログパスワード記事にて補足した内容)
追加項目1点☆2月16日 日曜日 京都最終レース。ですが、若干1・8枠では1枠に魅力を感じる面もあります。まだ、枠順は発表されていないわけですが…。あくまでも個人的な妄想ですよ。

--------------------------------


★メルマガの結果!!

☆2月16日 日曜日 京都最終レース。
○出目発見…1.8枠に魅力を感じる。 結果…1枠1番シゲルシュサ3着(3番人気)



☆2月15日 土曜日 東京最終レース。
○出目発見…2.3枠に魅力を感じる。 結果…2枠3番レッドエレンシア3着(8番人気)

(注意)土曜東京競馬は雪で中止で代替開催にて今週の火曜日に開催となりました。

--------------------------------
以上が先週のメルマガでした。今後ともがんばりたいですよ。


下記にメルマガ購読のフォームを貼り付けておきます。
もし、良ければだけれど、読んでいただければ、嬉しいですよ。








--------------------------------
メルマガ登録はこちらにて。

メルマガ購読・解除





読者購読規約

powered by まぐまぐ!


 

今週のメルマガ公開。+追加1項目

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

FC2Ad

