岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



いよいよ夏競馬

こんばんは。

夏競馬が始まりました。

夏競馬は何かやろうと考えた結果、去年の夏競馬の軸馬予想的な内容のFすず丸ではないですが、やろうと思います。

期間は今週から7月26日の中京記念までの約1か月間ですね。

去年の夏は重賞レースの軸馬予想的な内容でしたから、今年は1歩進めて、どのようなカタチになるのかわからないですが、今まであえてやってこなかった競馬予想に取り組んでみようと思います。

正直、競馬予想は難しいだろうし、世の中甘くないわけですが、何事もチャレンジすることが大切ですから、こちらのブログにて競馬予想に取り組んでみようと思います。

競馬予想は毎週1~3レースほどの予定で今週から進めていきますよ。

自分の自己満足の世界でしょうし、自信はないです。

馬券は自己責任でお願いしますね。
あくまでも、競馬予想は、予想なんで、馬券の責任は持てないし、その点はご理解ください。


よろしくお願いします。

F すず丸 チューリップ賞

おはようございます。

今週のJRA競馬ですが、今日は久しぶりに、F すず丸をやろうと思います。
明日は、大阪城ステークスのイチオシ増刊号!!を予定しております。


F すず丸とは!?私、岩瀬すず丸の魅力に感じた馬を一頭あげる競馬記事です。
なお、あくまで、一個人の妄想であり、競馬予想ではありません。馬券は自己責任でお願いします。


ということで、久しぶりのF すず丸といきます。


今回のF すず丸は、本日のチューリップ賞とします。


☆Fすず丸 チューリップ賞!!


魅力に感じた馬…12番ロカ


以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

F すず丸 1月5日(月)京都12レース。

少しはやいけれど、5日(月)のJRA競馬のことを書いておきます。

今年最初の「エフ すず丸」とします。

どうなるのか??それはわからないし、未来など見えはしない。しかし、それを考えて推理することはできる。


☆F すず丸 1月5日(月)京都12レース。

○1月5日(月)京都12レース。・・・1番か16番(大外馬番)、1・8枠に注目したい。


以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。

テーマ:サイン読み予想 - ジャンル:ギャンブル

エフ すず丸 final Lap

 いまは、風邪をひいてしまっている。

 少しばかり、静養中である。

 ブログでは、夏競馬以来のエフすず丸を書こうと決めた。

 エフすず丸を書くことは、今年は最後としたい気持ちがあり、ブログタイトルは「エフ すず丸 final Lap」とした。


 人生は人それぞれ、何を重要視しようが、どう考えようが自由だと思う。
 馬券にしろ、それ以外の自分の生活のこと、結果的に正解であれば、他人が邪道に思おうが、理論的でないと思われようが別に良いことだと自分は思う。

 自分は、あくまでも自分らしくを貫き通すだけだと思う。


 今回のエフすず丸は、来週のJCとした。

 来週のJCで今現在の時点で気になった馬を1頭書きたいと思う。

 夏競馬同様、そのように思った理由は一切書くつもりはない。
 あくまでも、僕の独り言と思っていただければと思う。


エフ★すず丸 
2014 final Lap
ジャパンカップ
魅力的に現時点で感じる馬・・・ハープスター


以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村


世の中には、人にしろ、他のものにしろ、王道がきっと存在するのではないか?と今は、時々、思うことがある。



テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

☆エフ すず丸 Last  Lap

おはようございます。

今日は8月31日で、ある意味では区切りの良い日にちだと思い、今日で夏競馬ブログ企画 エフ すず丸のラストラップとさせていただきます。
最後でビシッと決めたい気持ちはあるけれど、絶対がないのが競馬だろう。運命に託したい。ダメな結果であれば、また次の未来に期待しようではないか。

ラストラップ、つまり、最終回ではあるけれど、1つのことが終わりというものは、また、そこからが新しい始まりがあると思っている。終わりは、始まりだろう。

では、今日のエフ すず丸といきましょう。


☆エフ すず丸 キーンランドC。 新潟2歳S。 Last  Lap

★キーンランドC

個人的魅力に感じる馬・・・12番スノードラゴン

★新潟2歳S

個人的魅力に感じる馬・・・4番ミュゼスルタン


以上です。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村ランキングに参加中です


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

≪エフ すず丸 完≫

FC2Ad

