岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



新しいブログに引越しました。

いつもお世話になります。
岩瀬すず丸です。
ブログ訪問、ありがとうございます。

新しいブログに引っ越したことを再度お知らせします。

ブログタイトル:すず丸の競馬鹿

ブログurl: http://blog.livedoor.jp/berusuzumaru/

今後は、ライブドアブログにてがんばりますので、よろしくお願いします。

岩瀬すず丸のサイン銀行にいままでご訪問いただき、本当にありがとうございました。
新しいブログでも、よろしくお願いします。


引越しました

すず丸の競馬鹿

ブログ引っ越しました。

今までありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

ブログ引越しのお知らせ

お疲れ様です。

前にも、こちらに書いたように、ブログを引越しします。

来週から再来週のあいだに引っ越す予定でおります。

新しいブログのアドレスは、引越しが完了しましたら、こちらのブログにてお知らせしますね。

これからも、よろしくお願いします。

岩瀬すず丸

競馬最強の法則!!発売!!

蚊に刺されて起きてしまいました。笑

そうそう、お知らせです。

僕も記事を書かせてお世話になっている『競馬最強の法則』の最新刊が発売されました。

ぜひ、読んでほしいですね。

競馬月刊誌『競馬最強の法則』をよろしくお願いします。




以上

お知らせでした。

【すず丸からのお知らせ】掲示板メンバー募集


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。







【すず丸からのお知らせ】

 サイン読みのサークル的な掲示板も運営しております。無料です。笑

 もし、興味を持たれて、掲示板の閲覧パスワードをご希望の方は、必ず、下記の僕のメールアドレスに、自分の名前(ハンドルネーム)とパスワード希望と書いて、僕までメールいただければと思います。

 なお、フリーメールでのメールアドレスでのメール応募は、基本的に、お断りさせていただいています。
 フリーメールでのご応募では、掲示板パスワードは送信いたしませんので、ご理解ください。

 なお、携帯の方は、携帯メールを受信できる環境に設定しておいていただければと思います。また、PCも場合によっては迷惑メールの方へ受信される可能性もありますので、注意していただければです。

お問い合わせメールアドレス:岩瀬すず丸  suzumaru83@gmail.com

  上記までパスワード希望とお名前を書いて、メールいただければ、受信を確認できしだいパスワードを送信させていただきます。

 なお、掲示板の内容は、そんなたいしたものはありませんし、サークル的な感覚のものです。当然、僕の競馬予想もありません。あくまでも、掲示板は楽しむ存在という位置で、ご理解いただければと思います。

 よろしくお願いします。

下記をクリックすると掲示板へリンクしていますから、入室できます。ブログメニューの左にも掲示板のリンクはありますよ。

イラスト1


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



FC2Ad

