岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



本日のパスワード記事公開。

パスワード記事内容。

たまには、記事公開しますね。今回は偶然ですよ。たまに問い合わせあるので、公開します。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


出目発見!!2月2日東京最終レース。
少し気になりましたので、出目発見を書くことにしました。


☆出目発見!!2月2日土曜東京最終レース。

○魅力に感じる馬番と枠番…馬番4番、7番、14番。


あくまでも妄想ですから、馬券は自己責任でお願いします


「結果。」
単勝 7 510円 2番人気 馬単 7-14 2,490円 5番人気
複勝 7 210円
14 140円
4 190円
枠連 4-7 510円 1番人気 3連複 4-7-14 2,180円 1番人気
馬連 7-14 1,250円 2番人気 3連単 7-14-4 11,970円 8番人気


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。ご協力いただけるとありがたいです。

出目発見!!2月2日東京最終レース。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

考えようなパスワード記事。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

出目発見!!一般公開版。

こんばんは。

すず丸です。

普段はパスワード記事で書いている出目発見!!を、先週に引き続き、今週も一般公開記事とします。

パスワード記事にしなかった理由は、単純につきます。自信がそこまではないからです。
また、時折は、一般公開記事にすることがあっても良いと思ったのが理由の一つです。

では、出目発見!!公開記事といきます。


☆出目発見!!2月1日土曜東京最終レース。

○魅力に感じる馬番と枠番…7.8枠と馬番13番。



フルゲートならば、個人的には7枠13番を上位の評価とはしたい。しかしながら、枠順の構成によっては、それも変わるものですから、あくまでも現時点での推理でしかありません。


以上です。


この出目発見!!は、ある意味で、無愛想な記事です。ただ、僕の気になる出目を書いているだけですからね。確かに理論的な理由を書いた方が良いのだろうとは思いますよ。しかしながら、無料な訳ですから、それは現実的には出来ません。今まで自分が苦労してきた事があるし、研究しての理論ですから、それだけは絶対に書くことはありません。有料と無料の違いだと思っていただければです。


なお、出目発見!!記事は、あくまでも、僕、すず丸の妄想であり、独り言にすぎませんので、それは、ご理解いただきたいです。
馬券は自己責任でお願いします。


先週の中山1レース記事に引き続き、今週も一般公開記事とさせていただきました。

基本的には、パスワード記事含めて、出目発見!!は、毎週更新は、今は考えてはいません。
やはり、僕は、マイペースで行きたいので。なるべくは、出目発見!!記事は好評みたいだから、月に何度かは、やれるようにはするけれど、あくまでも個人が馬券は楽しむものだから、考える的な記事を書いていく方が僕自身は良いとも思っていますね。


運良ければと、東京最終レースを祈りたい。

でわ。

中山のパスワードのような記事。没ネタ。

 どうも。
 こんばんは。


 今週は、パスワード記事はやることはないです。
 理由は、特にないです。あえていうなら、書きたい魅力的なレースもないし、無理にパスワード記事はすべきものではないと思うからです。

 ただ、そういう記事を読みたい人が意外にも多いようなので、毎度、希望に応えるのは厳しいけれど、今週はパスワードにするまでもない没ネタを、パスワード記事の公開的な意味でブログに書きます。

 毎度、書きますが、あくまでも、この記事は僕の独り言でそれ以上ではないので、できれば、すず丸が何かボヤイてるぞ。程度で読んでください。本当に僕の勝手な妄想だと言っておきます。その点は、ご理解ください。よろしくお願いします。有料情報ではないですし、無料という意味を理解は頼みますね。


☆1月26日土曜日中山1レースの出目発見!!没ネタ。

1月26日土曜日中山1レース…4枠と8枠、馬番①と⑦と⑯が気になる。(特に4枠⑦。次位8枠⑯。)

まだ、明日にならないと枠順発表ではないし、枠順発表前だからこそ、妄想です。
ですから、もし、馬券対象になっても、たまたまだろうし、運があったということでしょう。

なお、この枠番と馬番に僕が妄想した理由は一切書きません。

これは、狙いが絞れていないし、僕の中では没ネタだし、没ネタという点も理解をお願いします。


以上が、パスワード記事の公開的な記事でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。ご協力いただけると嬉しいです。

競馬最強の法則 2014年 02月号 [雑誌]競馬最強の法則 2014年 02月号 [雑誌]
(2014/01/11)
不明

商品詳細を見る


オススメです。

FC2Ad

