岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



イチオシ増刊号!!スプリンタ~ズS②。

★イチオシ増刊号!!スプリンタ~ズS②。

○四位騎手の5つとなり馬番。

○福永騎手の2つとなり馬番か7つとなり馬番。

○勝浦騎手の2つとなり馬番か3つとなり馬番。


以上です。

もうすぐ、週末

こんにちは。

すず丸です。

まずはブログ更新のお知らせをしますね。
少し早いですが、日曜日のスプリンターズSのイチオシ増刊号!!と、パスワード記事のぼやきを更新しました。


イチオシ増刊号!!の内容は、日曜日のスプリンターズSのサインです。また、パスワード記事は、頭の体操的な記事だと思います。

よろしくお願いします。

良ければ、読んでくださいね。


もう木曜日。

やがて週末の競馬ウィークになります。今週は秋一発目のG1レースであるスプリンターズSですから、良い結果を出したいものです。


ただ、G1レースもあくまでも数あるレースの中の一つにすぎないですから、それは理解しておかなければいけないのかもしれません。


しかし、最近はときどき思いますね。自分は馬券も楽しんでいられる余裕もあるわけだし、しあわせと思える環境にいるんだと。


仕事などでいろいろな人々と関わることがあり、本当にいろいろな人々を見てきたし、いろいろな企業を見てきたから、そう思える。

ブラック企業みたいな企業も見てきてしまいましたから、やはり、いろいろと考えるときもありますよ。下をみればキリがないし、上も見上げればキリもないということでしょうか。


少し、自分自身の未来をどうすべきかの勉強にはなりました。

また、いろいろな価値観もありますね。


でわ。また。

スプリンタ~ズSパスワード記事更新。

スプリンタ~ズSパスワード記事更新しました。

内容は、僕のぼやきです。

たいした内容ではありません。

あくまでも思うことをぼやいただけです。

スプリンタ~ズSぼやき。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

イチオシ増刊号!!スプリンタ~ズS。

 つくづく僕は人間的に弱いと感じる日々です。

 僕は仕事をして、毎度、思うことは、人の上に立てるような器ではないと思う。

 他人に指示を出すことが苦手だし、人をまとめあげるのも苦手だ。

 僕は理想すぎるけれど、いつも、ひとりでやれる仕事があってるように思う。無理かもしれないが、僕は僕の基準を大切にして生きるべきと確信している。


 少し早いけれど、平日の枠順確定しない時期に、イチオシ増刊号を書きたいと思う。

 サイン読みの長所のひとつは、枠順確定前でも推理できるということ。

 そして、枠順前だからこそ、純粋な考えもできる。

 では、スプリンターズSのイチオシ増刊号!!といきます。


 ★すず丸のイチオシ増刊号!!スプリンタ~ズS。

 ○小倉2歳S勝ち馬自身かとなり馬番に注意。

 補足…小倉2歳勝ち馬「マイネルエテルネル、エピセアローム」

 ○西園厩舎のとなり馬番か2つとなり馬番に注意。

 ○地方出身馬の2つとなり馬番。

 ○サンカルロ自身か4つとなり馬番に注意。


 以上です。

 土曜、日曜にイチオシ増刊号の更新は、おそらく、ないと思います。

 時間に余裕があれば、掲示板にて何かカキコミできればと希望しています。

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


 岩瀬すず丸。

 

混乱中もそれはそれで。

こんにちは。

すず丸ですよ。

先週は、競馬!!お疲れ様です。
的中された方は、おめでとうございます。


月曜日は疲れがでたのか!?僕は、ほぼ、一日中を布団に横になっていました。
今は、その疲れも回復して、いつものような生活に戻っています。


自分という人間は、昔からそうなのですが、複数のことをやるのが苦手なんです。

今は、仕事、勉強、競馬を、日々、続けていますけど、僕が思う以上に負担があったのかなあ?と感じるところ。それに人間関係だとかが加わると、さすがにヒューズが飛びますね。笑。


という訳で、多少、頭が混乱中なのかもしれません。
それはそれで良い経験にはなっているとは思うのですけどね。


正直いうと、競馬ブログと掲示板を、しばらくは、かなりのマイペースで行きたい気持ちですね。

時間に余裕があって、自分の基準に納得できたときに書くのがベストかと思いますよ。


競馬というものは、人それぞれの考え方と価値観があるように、僕の競馬の考え方と価値観がピシリとなったときが書くときかとね。


自分は複数のことを器用にできる人間ではないですから、勉強が片づくまでは、ご迷惑をおかけするけれど、マイペースでいきますね。

今後も、よろしくお願いします。


秋一発目スプリンターズSのイチオシ増刊号!!は、今日にでも書きます。

何たってサイン読みは、枠順確定前からでも推理できる考え方ですからね。


うまく時間を利用していきますよ。


以上。

時はきた。

 今日は、時はきた。という気持ちでいるところです。

 あくまでも個人的な問題のことではありますが。

 少し早めになりましたが、今日、神戸新聞杯のイチオシ増刊号!!を更新しました。

 よろしくお願いします。

イチオシ増刊号!!神戸新聞杯。

★イチオシ増刊号!!神戸新聞杯。

○ナから始まる馬のとなり馬番に注意。

○和田騎手のとなり枠。

○浜中騎手のとなり馬番。


以上です。

久しぶりなこと。

おはようございます。

すず丸です。

昨日は、半年ぶりに行きつけの喫茶店にいきました。

本当になんとなく行ったのですが、久しぶりなのに、歓迎していただいたから、嬉しい時間を過ごすことができました。

また、久しぶりに知り合いの方にもお会いすることがあった。


昨日は、いろいろと刺激的な一日で、久しぶりに少し興奮していたように思う。


いろいろな人間がいる。

なかには、人間的におかしなヤツもいるだろう。


それを含めての人生なんだとも感じました。


話は競馬に。
来週には、スプリンターズSです。
秋、初戦ですから、頑張りたいと思っています。

以上。

今後の秋のすず丸の展望。

おはようございます。

すず丸です。

今日は残念ながら、中央競馬開催は中止となりました。台風がきているわけだし、安全が大切なわけですから、仕方がないと思います。
競馬開催がないことは残念だけど、毎週、競馬はありますから、その次にチャレンジしていければとも思います。


秋の競馬のブログの展望を書きますと、冬に、自分自身がチャレンジしたいと思う試験が控えているので、毎週の競馬ブログ記事更新は多少、厳しくなりそうです。

基本的にG1レースは競馬ブログ記事を書いていく方向で考えてはいますが、G2レースやG3レースに関しての競馬ブログ記事は減少していくと思います。

秋の競馬シーズンであるから、本当にご迷惑をおかけすることになることは申し訳ない気持ちです。

マイペースになってしまう競馬ブログ記事更新ですが、今後ともよろしくお願いします。


年齢的なこと、今のやりたいという気持ちがあり、ちょっとした試験にチャレンジしたいと決めました。

正直、むつかしい試験であるし、よほどでないと勝てないと感じてますから、今は、極力はチャレンジしたいと思うことを頑張りたいと思います。


ブログ記事、掲示板などでは、冬まで、ご迷惑をおかけします。

マイペースになってしまうけど、できるときはブログはやるので、よろしくお願いします。


お知らせでした。

イチオシ増刊号!!ローズS。

 どうもです。

 少し、ブログカキコミが遅くなりました。申し訳ないです。

 いつもお世話になります。

 すず丸です。

 今日はローズSのイチオシ増刊号!!といきたいと思います。


 ☆イチオシ増刊号!!ローズS。

 ○トーセンソレイユのとなり枠に注意。

 ○西暦奇数年は5・7枠に注意。

 ○池添騎手の8つとなり馬番に注意。

 ○幸騎手のとなり枠に注意。

以上です。

よろしくです。

雑誌発売のお知らせ+すず丸の週末の馬予定。

 みんな、お仕事+学業等、お疲れ様です。

 まずは、雑誌の宣伝告知しますね。

 今月号の競馬最強の法則10月号が発売されました。




ぜひ、読んでいただければです。

 ■KKベストセラーズさんのホームページ(競馬最強の法則)

 競馬最強の法則では、僕は大穴必中大作戦記事のサイン&リンクを担当していますので、もし、よければ、ご購入いただけるとありがたいですし、うれしいです。

 もし、よろしければ、よろしくお願いいたします。




 ☆すず丸の週末の馬予定。

 週末の競馬ブログ記事の予定は、イチオシ増刊号!!記事では、ローズSを考えてはいます。
 ローズSは、フルゲートにもなりましたし、メンバー的にも面白いとも思いますから、日曜日の競馬ブログは、そのレースでいくことになると思います。
 祝日のセントライト記念については、まだ枠順が決まっていませんから、なんともいえないですね。枠順次第になると思います。


 また、パスワード記事と掲示板は、両方は厳しいかもしれませんが、どちらか1つはできるようにするつもりでいます。

 先ほど、掲示板にはカキコミをしましたから、掲示板パスワードをお持ちの方は、気軽にどうぞ。です。


下記をクリックすると掲示板へリンクしていますから、入室できます。


イラスト1


※掲示板は、ブログ記事のパスワードで掲示板に入室できます。 


よろしくお願いします。

 もし、よければランキングの投票をよろしくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村




 今週も楽しくいきませう。

 以上。

アディオス。 

水曜日。

おはようございます。

すず丸です。

昨日から肩こりからくる頭痛に悩まされています。涙。

今日は水曜日。あと少しで週末だから、頑張らねばですね。


先週の日曜日は競馬悪友のセルシオが好調だったようで三連単的中馬券の写メール攻撃でした。
セルシオには負けられんので、今週は競馬は頑張らねばですね。

今週の競馬重賞は、セントライト記念とローズS!!
2レースとも三歳馬のトライアルレースになります。
自分的には好きなレースのひとつですね。三歳馬の路線から推理できればと思います。

水曜日。

今日も頑張りたいと思います。

以上。

五輪決定から一夜明け。

おはようございます。

すず丸です。

昨日のブログ記事イチオシ増刊号!!は全然ダメでした。サインをひとつに絞り、今回は書いたわけですが、逆にダメだったように思います。申し訳ないです。
ただ、言い訳になるのでしょうが、毎週がすべてではないです。狙うタイミングがあるときに、いかにガツンといくのかが僕の考え方のひとつですから、どの週の競馬になるのかはわからないですが、どこかで完璧に近いサイン読みをやりたいと思います。

昨日は反省点ばかりが残ったので、その反省点を今後に生かしていきますね。

みんなとより良い秋競馬にしたいとも希望していますよ。

土曜、日曜日と中央競馬は、お疲れ様でした。的中された方は、おめでとうございます。
個人的には、珍しく、競馬悪友のセルシオが昨日は神がかり的な馬券をうったから、僕的には嬉しい一日でもありました。


そして、パスワード制掲示板に書き込みしてくれた方、書き込みしてくださり、ありがとうございました。貴重な見解は僕も勉強になりましたし、訪問された方も勉強になったと思います。
感謝です。


昨日は東京オリンピックが決定しました。素直に喜びましたよ。
中学、高校とスポーツの部活をやっていたから、そういう経験もあるのか、素直に五輪決定は嬉しいですね。
だいぶ先のことではありますが、必ず、東京オリンピックには行きたいとも思いました。

日本も、まだまだ捨てたもんじゃない。まだまだ、日本もやれるよ。って、ふと、思いました。


でわ。

以上です。

おしまい(*^^*)

イチオシ増刊号!!日曜日。

おはようございます。

すず丸です。

今朝は、東京オリンピック決定!!でした。おめでたいことです。

かなり先のことではありますが、楽しみにしていますよ。


では、本日のイチオシ増刊号!!といきます。


☆京成杯。

○吉田豊騎手のとなり枠に注意。



☆セントウルS

○ヒから始まる馬のとなり馬番に注意。


以上です。

掲示板には、後ほど、そこそこ書き込みたいと思います。よろしくお願いします。

今日も頑張っていきましょい。

おはようございます。

すず丸です。

昨日の僕の住んでいる街!!岐阜は、すごい雨でした。

全国ネットのテレビニュースのニュースになるぐらいでした。電車も運転見合わせであったり、柳ヶ瀬の街が水に溢れていたりでした。
僕の住んでいる場所も、水がすごかったです。

自然は怖いと、あらためて思いました。

昨日は川崎ナイター競馬の重賞戸塚記念をネットで見てました。

中央競馬では、少し、はてな?があるけれど、ドリーム馬名が並んだ1番が二着。ストレートすぎるなあ~と思いつつも、片仮名の基本を少し考えるきっかけにはなりました。
馬連の遊び馬券は少額的中!!


そんなに時間をかけてもいないし、ときたましか南関競馬をやることはありませんが、中央競馬を小さくした感じの印象もあるし、それなりに考え方は変えなければいけないけど、基本的なことは同じかもしれないなあ。とは思いました。


今日も頑張っていきましょい。

でわ。

おしまい。

いよいよ秋競馬。

おはようございます。

すず丸です。

みんな、長く続いた夏競馬は、どうでしたか?
いよいよ、秋競馬が始まりますね。

これからは秋競馬のトライアルレースがあり、やがて、秋のG1シーズンになります。

今週の個人的に注目なレースは、セントウルSです。
秋のG1であるスプリンターズSのトライアルレース!!
僕はデーター派ではなくサイン、出目派ですが、このレースで結果を残した馬が本番のスプリンターズSでも好走していることから、スプリンターズSを占う意味でも注目のセントウルSだと思います。


セントウルSは短距離のレースでありますから、短距離路線のことを頭に入れて推理できればと考えています。

東の中山競馬場では京成杯オータムハンデがあります。このレースはタイトルにあるようにハンデ戦であり、波乱要素もありますし、純粋にサイン、出目で推理できればと考えています。


まだまだ暑い日々ですが、少しだけ、涼しくなってきたようにも思います。
もうすぐ、秋なんだなあ~。と感じますよ。


今年の冬も、ワカサギ釣りにチャレンジするつもりなんで、かなり早いですが、秋と冬は楽しみです。
もっぱら、ワカサギ釣りで大漁になったことは、一度もありませんが…。笑。


以上です。

遊び川崎ナイター。

たまたま久しぶりに川崎ナイター競馬を遊びでメインレースにチャレンジ。

比較的に配列がスムーズにいけたんで本当、100円の三連単と三連複を運試ししたら、あら…的中してしまった。

今日は出来過ぎです。



*川崎ナイター競馬メインレースの馬券。

イチオシ増刊号!!新潟記念。

 おはようございます。

 すず丸です。

 今日から9月ですね。何か早いなあ。と感じつつです。

 気づけば、夏競馬も、もう終わり。いよいよ秋になっていきます。G1レースのある秋ですから、無事に良い秋競馬としたいものです。

 今日のイチオシ増刊号!!は、小倉2歳と迷いましたが、個人的に新潟記念の方がやりやすいと思いましたから、新潟記念とさせていただきました。

 では、9月最初のイチオシ増刊号!!といきます。


 ☆イチオシ増刊号!!新潟記念。

 ○横山典騎手の4つとなり馬番に注意。

 ○デュランダル産駒のとなり枠。

 ○「ス」で終わる馬のとなり馬番に注意。

以上です。


 少しは掲示板をがんばりたいと思います。


下記をクリックすると掲示板へリンクしていますから、入室できます。


イラスト1


※掲示板は、ブログ記事のパスワードで掲示板に入室できます。 


よろしくお願いします。

 もし、よければランキングの投票をよろしくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

FC2Ad

