岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸のイチオシ増刊号!!ジャポンダート。

 おはようございます。

 すず丸です。

 少し、はやいけれど、JCダートのイチオシ増刊号を書きますね。

 内容的には基本を中心にしました。


☆すず丸のイチオシ増刊号!!JCダート。

○「ワンダー」を持つ馬の3つとなり馬番が高確率(該当馬ワンダーアキュート)

○内田騎手の7つとなり馬番が高確率

○テスタマッタのとなり枠

○「安」の文字を持つ厩舎の枠(安達、安田厩舎が該当)

○幸騎手のとなり枠

○ルメール騎手の3つとなりか4つとなり馬番(特に4つとなり馬番)


以上です。

よろしくお願いします。

競馬最強の法則 2013年 12月号 [雑誌]競馬最強の法則 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/11/13)
不明

商品詳細を見る



上記の最強の法則!!ぜひ、読んでいただけるとうれしいです。

パスワード記事更新。

 おはようございます。

 すず丸です。

 今日の岐阜は寒いです。初氷だとか…。

 パスワード記事を更新。しました。

 内容は、イチオシ増刊号の解説になります。

 よろしくお願いします。

以上です。

イチオシ増刊号の解説。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

すず丸のイチオシ増刊号!!JCダート。

 寒くなりまして、風邪をひいてしまいました。
 回復してきてはいますが、まだ、少し、体にダルさがあるところです。
 こういう季節は、体調管理には注意したいですね。

 JCダートは、今回で終わりのレース!!

 来年は中京競馬でチャンピオンズカップとして生まれ変わるようです。

 正直、本心をいえば、ここが僕の勝負レースではなく、来週と決めているもので、あまり、強気には出れないところ。個人的には阪神JFに注目している、今、なのだ。

 

☆すず丸のイチオシ増刊号!!JCダート。

○パンツオンファイヤのとなり馬番

以上です。

すず丸のおはよう!!1レース。11月23日

おはようございます。

すず丸です。

☆すず丸のおはよう!!1レース。11月23日


○東京1R:4枠7番ハビタブルゾーン


○京都1R:5枠9番シゲルクシロ


以上。

おはようで、運試し。。。

DDS JC。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

すず丸のイチオシ増刊号!!JC。

 結果がすべてだと、最近は思う。
 結果までの過程は大切だとは分かっていても、やはり、結果を出してこそ、僕は納得ができる。結果がダメなときは、こんちくしょーと思うし、悔しさでたまらんものです。

 競馬にしても、めざす道にしても、仕事にしても、僕自身が納得できるように、日々、悔いなく進みたいし、そして、僕の原動力は、おそらく、負けたときの悔しさだろう。

 とにかく、やるなら勝ちたいものなんです。

 競馬にしても、勝ちに行く競馬をするだけだと考えるし、卑怯と言われようが、勝つためにはできることはできるだけやる。

 今、僕は現実を生きている。

 こんな今の時代だからこそ、結果に、とことんこだわりたいと思う。


 久しぶりの競馬ブログ記事のイチオシ増刊号!!です。

 勝ちにいく気持ちを大切にして、再び、やろうと思います。

 当然、負けたら、そのぶんは、別の機会で払い戻してもらう。そんな気持ちを大切にして競馬ブログ記事には望んでいきます。

 みなさん、また、よろしくお願いします。


 それでは、『すず丸のイチオシ増刊号!!JC。』といきます。



 ☆すず丸のイチオシ増刊号!!JC。

 ○「シ(ジ)」から始まる馬の2つとなり馬番が高確率

 ○後藤騎手の2つとなり馬番、3つとなり馬番

 ○柴田善騎手のとなり馬番、6つとなり馬番

 ○藤沢厩舎のとなり馬番か5つとなり馬番

 ○ゴールドシップの4つとなり馬番か6つとなり馬番



以上です。

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村
 

 
 
 

今週の馬ブログ予定。

おはようございます。

すず丸です。

しばらく、休養いただいて、今週より第三部始動です。

今週の馬ブログ予定ですが、イチオシ増刊号!!ジャパンカップ!!という記事と、DDS【仮タイトル】パスワード記事の二つを更新予定でいます。


イチオシ増刊号!!ジャパンカップ!!は、そのもので、ジャパンカップの基本的なサインをいくつか書きます。

DDS【仮タイトル】のパスワード記事は、イチオシ増刊号!!ジャパンカップ!!が基本的なサインならば、少し、プラスアルファという内容にするつもりです。パスワード記事ではあるけど、基本的には、すごい内容ではありませんよ。


あと、宣伝書き込みをしますね。

競馬最強の法則が発売になりました。もし、よろしければ、読んでください。私も書いてますので。

以上。

第三部 始動。

お待たせしました。

今週より、競馬ブログ、第三部始動とします。

ジャパンカップ開催の週に、また、競馬ブログ記事を再開できるというのは嬉しい気持ちです。

ジャパンカップよりも、今年は有馬記念が盛り上がるのかと思いつつも、今あるレースを集中していきたいですね。ジャパンカップは、メンバー的には、少し、寂しい気もするのですが…。気のせいにしておきたい。

サインも出目も様々な考え方が存在するし、日々、学ばなければと思うところ。まあ、あまりにも影響受けるのも、いかがなものか。とは思うときもありますが、良いところは学ばなければと思う。


ここ最近の馬券は配当的には、ヒットよりはホームラン狙い!!
ヒット狙いこそ理想だと思いつつも、人間、たまにはホームラン王になりたいものだと思う。従って、第三部は、ホームラン狙いな要素も取り入れることができたら、それはそれで、良いのではないだろうか?


競馬ブログ記事のイチオシ増刊号!!競馬パスワード記事のパスワード記事をよろしくお願いします。


これからも、よろしくお願いします。

岩瀬すず丸

以上。

I recovered

 こんばんは。

 すず丸です。

 今週いっぱいまで、競馬のブログ記事は、お休みさせていただきます。

 しばらく、競馬ブログ記事は、お休みさせていただきましたが、来週の20日に復帰とすることに決めました。

 来週は、今年はメンバー的に寂しい感じもしますが、ジャパンカップもあります。

 黙々と、来週から、ブログにて、競馬記事に取り組んでいければと思います。

 来週20日から、また、よろしくお願いいたします。

 岩瀬すず丸

ハズレ馬券もありけり。

おはようございます。

すず丸です。

まだまだ、いろいろとありまして、静かにしているところです。

最近は、いわゆるハズレの買い目が多くある馬券もあり。だろうと考えてもいます。

単勝、複勝馬券などのハズレの買い目が少ない馬券には、当然、魅力も感じるところはありますが、五年前とか昔と比べると、昔よりは魅力的ではなくなったように感じるときもあります。

今の単勝、複勝馬券は、僕的には、昔よりはシビアな世界だと感じるかな。セミプロなのか?投資家なのか?わからないけど、なんか上手い人間がたくさんいるんじゃないかな。

むしろ、馬券はハズレの買い目がたくさんあっても、馬連、馬単、三連複などは悪くないと思う。

ここ最近は、馬券の考え方は、多少、変化してきています。

単勝1番人気の倍率も、オッズと信頼度がズレてると思うこともあるし、逆をいえば、あまりに売れていて信頼度に疑問をいだくことがあれば、いっそ、別の馬からの単勝を複数点、買うこともありだろう。

今の馬券について感じることを、少し書いてみました。

まあ、馬券については、人それぞれだろうと思います。


今週は、マイルチャンピオンシップ!!

マイルチャンピオンシップのテーマは、マイルチャンピオンシップの行われた競馬場だろう。
その過去の競馬場を探究すれば、レースは見えてくるのではないだろうか?

以上。

しばし、マイペースでいます。みなさんには、ご迷惑をおかけします。

愛犬の命日。

おはようございます。

すず丸です。

今日は、愛犬の命日です。

毎年、11月12日になりますと、愛犬の好きな珈琲をお供えします。

青春時代を愛犬とすごしただけに、今も、いろいろな思い出を忘れることはありません。

確かに、人間の記憶など、本当なのか?嘘なのか?わからないところはあるわけですが!!


エリザベス女王杯は、爆穴の予感がしたのですが、ちょい波乱で、なかなか、競馬は難しいと思うところです。

エリザベス女王杯の馬券は、三着になった馬からいきまして、的中はできたのですが、まだまだ、修行をしないといけないと痛感するところです。


つくづく思うことは、競馬というものは、いかに心に余裕があるか!!だと思います。
案外、余裕があるときは、シビアにもなれるし、考えるときも冷静にいられる。


マイルチャンピオンは面白いメンバーに思います。

推理を楽しむには、じつに面白いメンバーでしょうね。

またまた、密かに、穴馬券の爆発に期待しているのですが、はたして!?


でわ。

静かにしていますよ。

おはようございます。

すず丸です。

しばらく、ブログの競馬記事をお休みさせていただいて、みんなには、ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

今は、とあることに集中させていただいています。
今は、しばらくは、競馬に関しては静かにしていようと決めています。
競馬は、時間的に余裕が出てきたとき、ジャパンカップあたりでの復帰を考えていますよ。

しばらくは、静でいますね。


競馬最強の法則の大穴必中大作戦ページにある僕のすず丸のサインアンドリンクを、良ければ、読んでほしいなあと気持ちは強くあります。
少しは、役に立ってくれているようにも思います。


エリザベス女王杯が今週はありますが、データというジャンルで考えるならば、人気馬には不安な材料があるようですね。そもそも、競馬とは想定外がよくあるものです。
サインにしても、いま、続いているものが、次回はアッサリと消えることもあります。

エリザベス女王杯はメンバー的に混戦に思えるレースだし、長いG1シーズンのどこかのレースで、ときとして、一度ぐらいは爆穴という花火が打ち上げられるものです。
秋の今までのG1レースは、比較的に馬連決着だけを見れば平穏的に見える。

あくまでも、自分自身のなんとなくという予感にすぎないが、そろそろ、爆穴という花火が打ち上げられる予感がしているエリザベス女王杯である。


以上。

岩瀬すず丸

FC2Ad

