岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



MA-1が届いて。

こんばんは。

今日はネット通販で買った『アルファ MA-1 セージ』が自宅に届きました。

MA-1は、個人的に大好きなジャンパーです。

アルファのセージグリーンのMA-1を探していたら、たまたま、ネットで見つけて購入ですよ。

大切に着たいと思います。








岩瀬すず丸のサイン競馬コラム!!フェブラリーS

 97年からG1レースとなったフェブラリーSである。まだ、連覇した馬はいない。
 歴史が浅いG1レースがフェブラリーSであり、いつの日か連覇という偉業の歴史が加わるものだと思う。 

 一個人として、土曜のダイヤモンドSは面白い枠順だったように感じた。

 騎手が乗り替わることで、田辺騎手、村山厩舎、小林オーナーがコンビとなる馬が出走したからである。
 この3人のコンビは、去年の東京大賞典までのコパノリッキーのコンビである。年明けの東海Sからは、コパノリッキーは武豊騎手とのコンビとなった。
 田辺騎手、村山厩舎、小林オーナーで臨んだダイヤモンドSの8番ラブイズブーシェだが、結果は競争中止の馬を除けば、15頭中の15位で最下位であった。


 フェブラリーSに連覇という偉業がかかるコパノリッキーの運命はどうなるものか!?

 ダイヤモンドSで最下位であった村山厩舎、小林オーナーは、曇りのち快晴となるかは、フェブラリーSのレース後にハッキリとするだろう。




 え~と、G1レースでもあるし、フェブラリーSのサインも短めに書いておきます。

 [すず丸のイチオシ増刊号!!フェブラリーSサイン]

○岩田騎手の3つとなり馬番

○内田騎手の3つとなり馬番か6つとなり馬番

○外国人騎手の2つとなり馬番か4つとなり馬番

○安田姓の厩舎のとなり馬番が高確率


以上です。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。  
 

テーマ:サイン読み予想 - ジャンル:ギャンブル

気づき

おはようございます。

本日は土曜日。

明日は、フェブラリーSですから、冷静になって馬券推理をしたいものです。


フェブラリーSの前にダイヤモンドSがあります。
土曜日、日曜日と曜日に違いがあれど、この二つは同じ東京競馬メインレース。
この二つの枠順を、よく眺めてみるのも、必要なことのように思います。



フェブラリーSは、確か、今まで連覇はないとのこと。
歴史は、いづれ変わるものだから、連覇がないから、コパノリッキーは危ない人気馬とか軽視は危険な考え方だろう。


今週も、毎度、書いてることだが、自分の基準で動きたいと思います。


以上です。

フェブラリーS:すず丸のイチオシ増刊号!!

おはようございます。

先週の馬券が良かったこともあり、今週は、ジーンズのシュガーケーン1947モデルを購入しました。個人的にはジーンズは、リーバイスより、シュガーケーン派です。


いよいよ、今年最初のG1レースであるフェブラリーSですね。

週単位ではないものだと個人的には思う競馬なのだが、やはり、最初は良いG1ウィークであってほしいものだと、希望しています。

今回の『すず丸のイチオシ増刊号!!』は、フェブラリーSのサインとしました。
よろしくお願いします。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。




 ★すず丸のイチオシ増刊号!!フェブラリーSのサイン 

 ○根岸S3着馬がフェブラリーSに出走した場合!!(過去のフェブラリーS) 

14年
根岸S3着馬 16番

3つとなり馬番 13番1着


13年
根岸S3着馬 3番

3つとなり馬番 6番2着


12年
根岸S3着馬 16番

3つとなり馬番 3番2着  6つとなり馬番 10番3着


11年
根岸S3着馬 3番

6つとなり馬番 13番2着


10年
根岸S3着馬 10番

6つとなり馬番 4番1着


06年
根岸S3着馬 12番

3つとなり馬番 9番2着


04年
根岸S3着馬 7番

3つとなり馬番 10番1着  6つとなり馬番 1番2着


[解説]
上記を読んでいただければですが、フェブラリーSの過去において『根岸S3着馬』が出走すると、そこから3つとなり馬番か6つとなり馬番が馬券対象となっています。また、『根岸S3着馬』のとなり馬番は2年連続で馬券対象になっていることも、少し、頭に入れておきたい。
従って、『根岸S3着馬』のアドマイヤロイヤルの3つとなり馬番と6つとなり馬番に注目したい今年のフェブラリーSです。

以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

すず丸のどうでもよい日記。

先週の『すず丸のイチオシ増刊号!!』は、サインを書くのではなく、気になることだけセーブ気味に書いてみたのだが、どうだったのだろうか!?と、少し、気になるところです。

先週の『すず丸のイチオシ増刊号!!』は関東メインレースの気づきだけを書いたけれど、気づきの先には何気にサインの要素があった。外国人騎手の存在にしろ、地方馬の存在にしろ、時としてサインに使用される異質な存在だろう。

しばらくは、マイペースを大切にしたい気持ちが強くあるから、『すず丸のイチオシ増刊号!!』は数より内容の充実を課題としたいものです。
今週のフェブラリーSの『すず丸のイチオシ増刊号!!』は、やるのかやらないのかは、まだ、決めてはいないけれど、やるとするなら、いつもと同じ内容でいくつもり。サインを1~2つほど書いて解説を書くというカタチなのではないかな。

サインを探すということ以上に、競馬のレースには 『本質』←(ここが大切。)があり、それを見抜けるかを、まずは大切にしたい。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。よろしくです。



最近は、時々、地方競馬の馬券を携帯から昼の時間のあるときに買うときがある。

地方競馬というより、大井、船橋、川崎、浦和などの南関競馬ですね。SPATですね。

南関競馬のイメージは、JRA競馬のミニチュアという感じだ。

田舎に住んでいるのですが、コンビニのコピー機のネットサービスから、地方競馬新聞は購入できるので、南関競馬の地方交流などがあるときは、そこから競馬新聞は購入している。
自分は日刊競馬ですね。

多少、この南関競馬は、JRA競馬での考え方と異なるが、自分の馬券の考え方が通用するようで、ここ最近は参加することがある。

今年は、少しだけ、南関競馬をマジで考えたい気持ちであったりする。

出目も見ていて、南関競馬は面白いですよ。JRAとは、また、違いますね。


そして、JRA競馬にしても、南関競馬にしても、僕自身としては、疑問に思うこととか、気づきを大切にしたいと、ふと、思った。
なぜなら、人間は考えることが重要だろうと思ったので。

以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

週刊すず丸 2月16日 月曜日

おはようございます。

土曜、日曜日はJRA競馬!!お疲れ様です。的中された方は、おめでとうございます。

個人的な日曜日の馬券は、京都記念は惨敗でしたが、共同通信杯は1番の単勝主体にいき、なんとかでした。今週末も、このリズムを大切にしたいものです。
狙っていたレース、日曜日東京最終レースは力が入ったとも、付け加えておきます。



今週は、日曜日は今年初のG1レースのフェブラリーSですね。
ホッコータルマエがいないダートG1レースであることは、頭に入れておかないといけないことだとも思っている。
ダートチャンピオンがいないG1レースになる以上は、波乱の要素もあるのではないだろうか?


また、フェブラリーSをサイン的に考える上では、個人的には、昨年のG1レースでのことは理解しておかなければいけないだろうし、横の流れからは、ダート路線のレースの過去は理解しておかなければと考えている。
当然、今の東京競馬のトレンド?ではないが、傾向もある。東京競馬の今年の流れに乗るのも面白いとも思う。


フェブラリーSにおいて、個人的に最も重要なことは、フェブラリーSの本質を理解することだろう。
サインを探すのも大切だが、本質を見抜いていて、はじめて、それも活きるものだろうしね。


最初と最後のレースは当てたいものだから、自分のペースになってしまうけど、僕なりの基準で推理できればです。



お知らせも。競馬最強の法則が発売です。良ければ、読んでくださいね。
よろしくお願いします。


以上

すず丸のイチオシ増刊号!! 関東メイン推理

こんばんは。

今回の『すず丸のイチオシ増刊号!!』は、関東メイン(東京競馬11レース)の推理についてです。

今回は僕がサインを書くことはしません。

あくまでも、気になることを短めに書くカタチです。

それをどう思うのか!?どう考えるのか!?は各個人で、最終的には個人の決断、判断だろうと思います。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村


★すず丸のイチオシ増刊号!! 関東メイン推理

○中山開催が終わり、東京開催となりました。これまでの関東メインレースで外国人騎手が騎乗したとき、どのような結果となったのか!?を考えて見てほしい。
何故なら、外国人騎手とはサインとして使用されることが多々あるからである。
そして、個人的には過去のC.デムーロ騎手がどうであったのかということが気になる。


○過去において、クイーンCは、それなりの数の地方馬が出走してきている。そのとき、地方馬が何故、出走してきたのか疑問に残る。何故なら、地方馬は馬券になることが極めて少ないからである。


以上です。

関東メインレースにおいて、自分の気になる点を書きました。

おしまい。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

すず丸日記。2月8日 日曜。東京にて

こんばんは。

土曜、日曜とJRA競馬は、お疲れ様です。
的中された方は、おめでとうございます。


今は東京にいます。

人の数が本当にすごいですね。横断歩道を渡るときは、人をよけていくのが大変ですよ。
どこに住んでるのかと思うほどの人の多さには、本当にびっくりします。


暇な時間を利用して、昔いた学生街にいきましたが、昔とは風景が変わってしまっていましたね。残っていたのは、学校とか老舗な店ぐらいでした。
時間の流れを感じた一瞬でしたね。


めまぐるしく街が変化するように、人の環境も変化していくものだとも実感するところです。


自分の中学、高校時代は、フリーターだとか派遣だとか非正規という言葉をあまり聞かなかった記憶がありますし、正社員ばかりの時代だった気がします。

また、今のように親の虐待事件だとか、未成年者のわけわからん事件も、あまり、なかった記憶があります。
もしかしたら、そういう事件はあって、昔は表には、なかなか、出てこない時代だったのかもしれませんが、昔と今の変化を、ふと、東京の学生街に行くことで実感をしました。


人にしろ、街にしろ、常に変化していってるんだなあ。と思います。

良い変化もあるのだろうけど、今の現実社会は、悪い変化へ、どちらかといえば、視点がいってしまいがちではありますね。


原点回帰ではありませんが、今回、昔いた学生街にいき、最近まで頭の中にあった何かモヤモヤしたものが消えつつあります。
若い学生を見ると、ふと、頑張れよ。という気持ちにもなり、また、俺もよくわからんけど頑張るよ。という気持ちにもなりましたよ。



昔の競馬のことも思い出しはしましたね。
学生時代は先輩の自宅で競馬仲間が集まり、よく討論会をしていましたよ。
仲間達と府中までいき、競馬観戦をする。帰りは居酒屋とか喫茶店で反省会をする。
それはそれで楽しい思い出の記憶です。

競馬があることで、今まで様々な仲間に出会えたし、それは、今ではすごい財産だろうと確信しています。



話は変わりますが、毎月の競馬原稿、好きでやっている競馬ブログ、掲示板。ここ何年かは、競馬漬けの日々だった。
そのことは好きでやっていることだし、全然、苦にはならないことなんですよ。
自分は好きなことは、とことん追求するタイプだし、好きなことはのめり込んでしまう人間ですしね。集中してしまうと気づくと深夜とかもあるしね。


ただ、今回、昔いた学生街に行き、少しだけ、セーブしてみる時間も必要なのかと、ふと、思ってね。


ご迷惑をおかけしますが、しばらくの期間だけですが、少しだけ、セーブ気味でブログや掲示板は進めていきますよ。
セーブ気味にすることで、別のことに時間を使ってみたいなあと思うところもあったからね。



しかし、たまに東京に来ると、何か考えたりしてしまうよね。笑。


以上です。


新幹線車中にて。プラス土曜競馬サイン

おはようございます。


岐阜羽島駅から新幹線に乗り、今は新幹線車中にてブログを書いている。


現在は、浜名湖あたりを通過したところで、まもなく浜松駅あたりのようだ。


今は関東方面に向かっているところです。


時として、人は原点の場所に行きたくなるものだろうし、原点の場所に行くことで、何かを見つめ直してみたくなることもある。

今回の旅は、そんな一面も少なからずあるように思います。

現実社会を勝ち抜いていくことは、すごく大変だし、常に努力だろう。
今に満足してしまうと、人それぞれの価値観があるから人それぞれだろうが、自分はダメだろうと考えている。
やはり、自分は野心がある。
常に貪欲でいたいと思う。ワガママなのかもしれないのだが…。


僕の独り言は、ここまでにしよう。


今日の土曜競馬の京都メインレースのすばるS、エルフィンSの気づきを書いていきますね。



★土曜競馬 すばるSの気づきサイン!!


○福永騎手の2つとなり馬番か5つとなり馬番


○和田騎手のとなり馬番か3つとなり馬番


★エルフィンSの出目気づき。


○2.7枠に注意。

特に5年連続で7枠が馬券対象中であるエルフィンSである。


以上です。



良い旅をしてきます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

すず丸

すず丸のイチオシ増刊号!!東京新聞杯

こんばんは。

ギャンブルは、熱くなれば熱くなるほど、カッとするものだ。
カッとしてしまうと、ときとして、自分がみえなくなることがあるように感じる。
馬券がハズレれば、当然、カッと熱くなるものだ。
カッ~として買ってしまう馬券は、どこか何か歯車のようなものが狂ってしまうものに思う。
つくづく、自分の経験から感じることは、熱くなるのは的中した一瞬でいい。
ハズレることが多いのが馬券。完璧ができないのが馬券だ。
難しいことなのだが、心に余裕を持つ自分でありたい。


今回のブログは、東京新聞杯のサインを2つ書きました。
内容は、シンプルなものだと思います。
よろしくお願いします。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。よろしくです。



★すず丸のイチオシ増刊号!!東京新聞杯

○リルダヴァルのサイン 『となり馬番か5つとなり馬番』

2015年

ニューイヤーS 2番リルダヴァル となり馬番 1番2着


2014年

福島記念 14番リルダヴァル 5つとなり馬番 9番2着


函館記念 10番リルダヴァル となり馬番 9番2着


米子S 不発


六甲S 18番リルダヴァル となり馬番 1番1着 5つとなり馬番 13番2着


東京新聞杯 16番リルダヴァル 5つとなり馬番 11番2着


2013年

マイルチャンピオン 14番リルダヴァル となり馬番 13番3着


富士S 3番リルダヴァル 4番3着


中京記念 5番リルダヴァル 5つとなり馬番16番 1着


エプソムC 2番リルダヴァル となり馬番 3番1着 1番3着


都大路S 不発


ダービー卿CT 15番リルダヴァル 5つとなり馬番 10番3着


大阪城S 9番リルダヴァル 5つとなり馬番 4番1着



○北村宏司騎手のサイン 『5つとなり馬番か6つとなり馬番』

過去の東京新聞杯より

14年
2番北村宏司騎手 5つとなり馬番 7番1着


13年
10番北村宏司騎手 5つとなり馬番 5番1着


12年
2番北村宏司騎手 5つとなり馬番 7番3着


11年
9番北村宏司騎手 6つとなり馬番 15番1着 3番2着


10年
13番北村宏司騎手 5つとなり馬番 2番1着


09年
騎乗なし


08年
騎乗なし


07年
8番北村宏司騎手 6つとなり馬番 2番3着


06年
6番北村宏司騎手 6つとなり馬番 16番2着


05年
14番北村宏司騎手 6つとなり馬番 6番3着


04年
5番北村宏司騎手 5つとなり馬番 10番2着 15番1着


03年
8番北村宏司騎手 6つとなり馬番 2番1着


02年、01年
騎乗なし


00年
13番北村宏司騎手 5つとなり馬番 8番3着


[解説]
上記に書いたのは東京新聞杯においての2つのサインです。
リルダヴァルのサインは、上記を読んでいただければと思いますが、リルダヴァルのとなり馬番か5つとなり馬番がリルダヴァルの近走は馬券対象になっている。
2つ目の北村宏司騎手のサインは、過去の東京新聞杯において、北村宏司騎手の5つとなり馬番か6つとなり馬番のいづれかが馬券対象になっているサインです。
上記の2つのことを東京新聞杯では注目したいと思う。

以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

いよいよ週末ですね。週刊すず丸

こんにちは。

いよいよ週末ですね~。

今朝はスポーツ新聞を読みましたが、外国人騎手が誕生したようですね。
JRAも時代が変わったのだと実感しています。


今週は週末は、お出かけしますので、今晩、ブログに書けるサインなどがあれば書きたい気持ちがありますね。

すず丸のイチオシ増刊号!!は、きさらぎ賞は書きましたから、東京新聞杯で何かあれば書きたい気持ちでいます。


よろしくお願いします。

アディオス~~。

すず丸のイチオシ増刊号!! きさらぎ賞サイン パート2

おはようございます。

昨日の夜と今朝、『すず丸のイチオシ増刊号!!きさらぎ賞』を書きました。
『すず丸のイチオシ増刊号!!きさらぎ賞』ですが、内容は、昨晩は調教師サイン、今朝は、騎手サインとしました。

また、掲示板には、きさらぎ賞のボツネタサイン、東京新聞杯のサインを書き込みさせていただきました。なお、競馬メモも書き込み予定でしたが、今回は時間の関係でやめました。ご迷惑をおかけします。

きさらぎ賞は、どうやら、少ない頭数になるようですが、少ない頭数だからこその馬券の難しさであったり、競馬予想の難しさがあるように思います。

競馬に限らず、冷静な状況で判断して決断をしていきたいものです。





にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。よろしくです。




★すず丸のイチオシ増刊号!! きさらぎ賞サイン

○武豊騎手のサイン 『となりか2つとなり馬番』

14年
1番武豊騎手 2つとなり馬番3番3着


13年
5番武豊騎手 2つとなり馬番3番1着 7番3着


12年
騎乗なし


11年
騎乗なし


10年
騎乗なし


09年
7番武豊騎手 2つとなり馬番9番3着


08年
2番武豊騎手 2つとなり馬番15番1着


07年
6番武豊騎手 となり馬番5番3着 7番1着


06年
2番武豊騎手 となり馬番1番1着 2つとなり馬番4番3着


05年
8番武豊騎手 となり馬番7番1着


04年
6番武豊騎手 2つとなり馬番8番3着


03年
7番武豊騎手 となり馬番8番1着


02年
騎乗なし


01年
12番武豊騎手 となり馬番11番3着


[解説]
上記に書いたのは、武豊騎手の「きさらぎ賞」でのことです。
上記を読んでいただければわかるように、きさらぎ賞において、武豊騎手のとなり馬番か2つとなり馬番のいづれかどちらかが馬券対象になっています。
特に近年は、2つとなり馬番が馬券対象になることが高確率のようにも思いました。
従って、武豊騎手の上記のようなことを注目はしています。

以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

すず丸のイチオシ増刊号!! きさらぎ賞

こんばんは。

少し早いですけれど、すず丸のイチオシ増刊号!!を書きます。
内容は、きさらぎ賞の調教師のサインとなります。

きさらぎ賞のボツネタサインは、掲示板に書いておきますね。よろしくです。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。よろしくです。



★すず丸のイチオシ増刊号!!きさらぎ賞

○石坂厩舎自身か、そのとなり馬番

14年
5番 石坂厩舎 2着


13年
出走なし


12年
9番 1着
10番 石坂厩舎


11年
10番 3着
11番 石坂厩舎


10年
8番 石坂厩舎
9番 3着


09年
3番 石坂厩舎 2着


08年
9番 石坂厩舎
10番 3着


07年
5番 3着
6番 石坂厩舎
7番 1着


06年
出走なし


05年
出走なし


04年
10番 石坂厩舎
11番 1着


[解説]
上記を読んでいただければですが、きさらぎ賞に石坂厩舎の馬が出走した場合は、自身かそのとなりが3着以内と馬券対象になっています。
今回は石坂厩舎の馬であるネオスターダムが登録があります。
従って、ネオスターダム自身か、そのとなり馬番に、きさらぎ賞は注目したい。

以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

今週のブログなどの予定。

おはようございます。


今週末は、遠くに出かけるので、少しはやめの平日に、すず丸のイチオシ増刊号!!をブログに書く予定ですよ。

すず丸のイチオシ増刊号!!の内容は、きさらぎ賞の予定です。

また、時間に余裕があれば、東京新聞杯などのレースについても書きたい気持ちはありますよ。


メンバーサークル掲示板には、競馬メモ的なことを書きたい気持ちはありますね。
競馬メモだから、サインではないですが、考える材料としては、良いのではないか!?とは思います。



先週のシルクロードステークスのすず丸のイチオシ増刊号!!は、ボロボロでサインがカスリもしなかったので、それを反省して、やはり、今週末に活かしたいですよね。


やはり、馬券は的中しないと面白くないし、的中しないと始まらない面もあるので。



今週も、よろしくお願いします。


以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

週刊すず丸 2月になりました。

 こんばんは。

 2月になりました。

 昨年の有馬記念が終わり、大晦日になり、新しい2015年のお正月になって、気づいたら1月も終わりで、あっという間の先月でした。

 本当に時間というのは大切にしたいと、つくづく思う今日この頃であったりもします。

 先週の1月31日の土曜日は、地元の笠松競馬場に悪友セルシオと行ってきましたよ。


 下記の写真は、笠松競馬場の最寄駅の名鉄の笠松駅の写真となります。









にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。



 昨年の秋から、笠松競馬場でもJRAの馬券が買えるようになり、土日は昔の笠松とは違い、それなりに人がいて活気があります。
 土日は、笠松競馬のスタッフ、ガードマンも増えたように感じるし、売り上げも増えているのではないか!?とも思う。
 僕の地元岐阜だと、今までは電車で尾頭橋駅のウインズ名古屋まで行かないといけなかったですから、身近な場所にJRAの馬券が買えることができることは嬉しいですね。
 まあ、携帯から馬券が買えるわけではありますが・・・。笑。

 携帯での馬券もいいけれど、競馬場という独特の雰囲気の中で馬券を楽しむことが、個人的には、けっこう大好きなんですよね。

 その笠松での土曜の馬券は白富士Sを勝負しましたよ。

 白富士Sで狙ったのは、9番アズマシャトルですね。
 9番の理由は、詳しいことは書かないけれど、ブログに書いたペルーサのサインも1つの材料ですね。総合的な推理で9番と判断したというカタチです。
 結果的に9番アズマシャトルは1着して馬券は的中できることができた。
 
 毎週毎週が良いことばかりといけないのが競馬というものだと思うから、先週は良かったなあ。と思える競馬ウィークだったように思います。

 反省していることは、日曜日のブログに書いた『すず丸のイチオシ増刊号 シルクロードSサイン』ですね。本当に大失敗だった。読み方を完全にミスしていたので、それは反省すべきで、次に失敗を生かしていきたいですよ。
 日曜日は、掲示板にも根岸Sのサインを書いていて、そちらは、サイン該当馬である6番エアハリファがキッチリ1着してくれたけれど、やはり、ブログで自分なりの考えや推理からのサインがカスリもしないと凹むよ。

 今週は、新しい月の2月になったわけだし、悔しい気持ちを忘れずに、僕なりの基準を大切にして前向きに歩んでいければと思う。

 以上です。


・お知らせ
 先週は掲示板に書き込みしてくれた方、ロムの方、ありがとうございました。
 掲示板の書き込みしてくださった方、返信は火曜日までに書きますね。いつも遅くなり、ごめんね。書き込みには本当に感謝していますよ。

 それと、今週の競馬ブログ『すず丸のイチオシ増刊号』ですが、今週末はおでかけしますから、ブログの更新は未定です。平日に気づきがあれば、なるべく、書けるようには心がけますね。
 よろしくお願いします。


 
 
 

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

すず丸のイチオシ増刊号!!シルクロードSサイン

おはようございます。

今日の東西メインレースは波乱の要素があるのか、オッズがわれていますね。
自分自身も冷静に考えてみたとき、馬券を考える意味では競馬ファンにとっては、難解なレースのようだ感じました。

今日の『すず丸のイチオシ増刊号!!』は、シルクロードSとします。

理由は特にはないんですけれどね。
根岸のサインはワンポイントですが、それは、掲示板に書きます。



オススメの雑誌:競馬最強の法則


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。


★すず丸のイチオシ増刊号!!シルクロードSサイン

○四位騎手のとなり馬番か5つとなり馬番に注意。

○幸騎手のとなり馬番か2つとなり馬番が高確率


[解説]
今回は時間の関係で、サインの例は省きました。
上記の2つのサインは、過去のシルクロードSから推理したサインとなります。
幸騎手のサインですが、不発のときもあり、あくまでも高確率でのことだと理解いただければと思います。


以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

