岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸のイチオシ増刊号☆天皇賞・春

おはようございます。
すず丸です。

ゴールデンウィークが始まりました。
そして、今週日曜日は天皇賞・春です。

本日は高知競馬では『福永洋一記念』です。こういうレースがあるのは良いような気がしています。



サイン競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。





今回の『すず丸のイチオシ増刊号!!』は、天皇賞・春としました。
『すず丸のイチオシ増刊号!!』を天皇賞・春とした理由は、今回の天皇賞・春は個人的な感想ですが、考えがいのあるレースに思えたからです。
あと、自分は長距離レースが好きなこともありますね。


☆すず丸のイチオシ増刊号 天皇賞・春

○牝馬のとなり馬番、2つとなり馬番


【解説】
過去の天皇賞・春において、牝馬が出走したときのことです。
牝馬のとなり馬番、2つとなり馬番が馬券対象になることが多い印象がある。
牝馬の天皇賞・春の登録は3頭。
それらのどれかが出走になれば、注目したい。


以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

☆天皇賞・春なのか~春ですね。



サイン競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。







今日は昼前は時間に余裕がありまして、ブログを書いている。

まず、お知らせを。
先週は掲示板に書き込みしてくださった方、ありがとうございます。
いま、掲示板の返信をしました。いつも、遅くなり申し訳ないです。


すず丸の掲示板 メンバーサークル ←こちらより入室できます。



22.jpg


今週の競馬ですけど、『☆天皇賞・春なのか~春ですね』って天皇賞・春のときは感じますね。
あと、ゴールデンウィークのレースというイメージが強いです。

天皇賞・春ですが、掲示板にG1レースサインの中から1つを書きますよ。
まあ、ご存知の方もいるようなサインだろうと思います。

このブログでは、今週、天皇賞・春について書いていこうと思うことは、サインについていうならば、毎度のごとく、いつもと同じようなカタチです。
皐月賞のブログのときのように、1つ2つのサインを掘り下げていくカタチになるのではないか??と思います。

あと、定番ネタですけれど、ゴールデンウィークだけに、ゴールドとかゴールデンという馬名を持つ馬には注意したいですね。


以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

レモンジーナ。購入。

こんばんは~。
今日はJRA競馬!!お疲れ様です。
的中された方は、おめでとうございます。
ブログに書いたサインが日曜はバシッとね決まったから嬉しいですよ。
天皇賞春も良いリズムでいきたいね。まあ、世の中は甘くはないんですけどね。

そして、土日に掲示板に書き込みしてくれた方々、ありがとうございました。感謝してます。いろいろ勉強させていただいてますよ。





今日は、偶々、販売休止???じゃなかったっけ?のレモンジーナを発見。
とりあえず、買ってみました。
近々、飲んでみようと思います。


いよいよ、天皇賞春ですね~。
あと、ゴールデンウィークですね~。

ゴールデンウィークは人ゴミが苦手なんで、大人しくしてるかなぁ。
一人の時間も大切だしね。


でわ。また。

★すず丸のイチオシ増刊!!フローラS

おはようございます。
すず丸です。ヘイ

淀、府中の開幕週。
いよいよ、春なんだと実感しているところです。

昨日の東京競馬のレースの枠の出目は3枠が未勝利。やたら、2枠、8枠が馬券に絡んだ1日だったように思う。

そして、昨日の京都競馬のレースの枠の出目の気づいた点は5枠のことだろう。昨日の京都で唯一馬券に絡んだ5枠は9レース5枠レイトライザーのみ。本日は、はたして!?といったところだ。昨日の京都で馬券絡みが目立った印象は4枠、6枠とも付け加えておきたい。

本日は、フローラSのサインとした。
単勝オッズも微妙な感覚があり、推理するうえでは面白いレースではないだろうか!?


fc2blog_201410302110461ec.jpg








サイン競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


★すず丸のイチオシ増刊号!!フローラS

○君子蘭賞1着馬自身かそのとなり馬番

○ミモザ賞3着馬のとなり馬番か5つとなり馬番


【解説】
上記に書いたことは過去のフローラSでのことです。
上記の2点は絶対的なサインではないとは僕自身は思うので、あくまでも、プラス材料的な要素で考えていきたいものです。

以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:サイン読み予想 - ジャンル:ギャンブル

【福島牝馬S すず丸のイチオシ増刊号!!】

競馬最強の法則 5月号発売中!!です。





サイン競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


競馬悪友のセルシオの馬券成績が絶好調らしい。本人はこの調子でこれからの2週間の競馬開催で100万稼ぐと私に嘘ぶいた。

セルシオの馬券は3連単、馬連がベースであり、確かにハマればその夢もありうると思う。
3連単は諸刃の剣といえばそうなのだが、破壊力は凄まじい。
破壊力ある馬券で夢をかなえられることを願いたい。

一方の自分は、相変わらずのマイペース人間だと思う。

逆の心理などという穴党の考えもなく、かといって本命党という考えもない。
あくまでも自分の基準でいきたい。
柔軟にいくだけだ!!


今日の『すず丸のイチオシ増刊号!!』は、福島牝馬Sとした。

サインの解説は、掲示板に書いておきます。


【福島牝馬S すず丸のイチオシ増刊号!!】

●「ハ(パ、バ)」から始まる馬自身かそのとなり馬番

●田中勝騎手のとなり馬番か5つとなり馬番



以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

続きを読む

テーマ:サイン読み予想 - ジャンル:ギャンブル

すず丸の競馬コラム!!夜の笠松

 こんばんは。

 今日の夕方は、久しぶりに笠松競馬場に足を運んだ。
 大井競馬場外があり。
 ちょっぴり、金曜日ということもあり、笠松までバイクで行ってきた。


笠松競馬場にて① オグリキャップ像



笠松競馬場にて② 競馬場玄関


笠松競馬場は、数年前と比べると平日の昼間はわからないのだが、ナイター競馬とかJRAの馬券発売がある土曜、日曜日となると、本当に人が増えたような感覚がある。

大井の人気薄の穴馬券で運試しをしてみたのだが…。残念。

今日はわからない苦手地方競馬であり馬券成績はダメだったが、息抜きとしては良かった。

明日はJRA!!真剣にきたいものです。


サイン競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。

以上です。

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

☆すず丸の日記。火曜火

おはようございます。

今週はG1レースが一休み。
中一週での天皇賞・春のG1レースとなる。

一個人としては、中一週となることには歓迎の気持ちが強い。
天皇賞・春から毎週がG1レースということになるから、そういう意味では息抜きになるからね。
今週は、ダラダラ~~な気持ちでいたいですよ。



サイン競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。






皐月賞のブログに書いた3つのサイン、出目については、なんとか稼働してくれたから、今はホッとしています。

しかし、メンバーサークル掲示板には魅力に感じた馬を5番リアルスティールとは書いたけれどね。笑。

正直、枠順を見たときから5番リアルスティールが一番良く見えた。
結果は2着ではあったのだが…。

ブログにも書いていないし、掲示板にも、5番リアルスティールについてのサインとか、何故なのか!!の理由を一切書かなかった。そのことはお詫びしたいですよ。

ただ、これが有料というカタチでブログ、掲示板をやっているなら、そのことは間違いなく書かなければいけないだろうが、無料だからね。
その点は、御理解いただければです。


自分としては、やはり、自分流の競馬理論が存在する。そこだけは、書くのは、すごく、ためらうかな。
かといっても、有料でブログ、掲示板を運営することに疑問があるしね。


今は、様々な競馬ブログをのぞくと、かなりの確率で有料なところがある。

あくまで一個人の感想だが、競馬ブログをのぞくと自称勝組の有料ブログの多いこと。
冷静に考えれば、非現実なことなのではないか??と思ってしまう。


自分としては、今の無料のスタンスを自分のブログ、掲示板では続けていきたいよね。
無料だから、当然、書きたくないことは絶対に書かないんだろうけど。笑

まあ、ささやかな希望としては、自分の書いてる月刊競馬最強の法則は、ぜひ、購読して欲しい気持ちがあるだけですよ。


日本は本当に自由かは断言しないが、表向きは自由な国なんだろう。
競馬も、自由に考えれるし、自由な選択ができる。
自由をどう捉えるかで、また、自分自身の競馬人生が変わるのではないか!?と思っています。



以上ですよ。

アディオス。

4月20日 すず丸の日記。

おはようございます。
昨日は、皐月賞お疲れ様でした。
馬券が的中された方はおめでとうございます。
昨日は、個人的には良い競馬とのつきあい方ができた日になったように思います。




昨日の皐月賞が終わって思いましたが、いよいよ、春のG1シーズンなんだと認識。
競馬が楽しかったり、盛り上がる時期ですから、マイペースではあるけれど、自分なりのベストは尽くしたいよね。


今週はG1レースはお休みで、次は春の天皇賞になります。


長距離レースは個人的には好きなんです。だから、本当に楽しみですよ。


今週から競馬場の舞台は、中山、阪神から東京、京都になる。

東京競馬場なら東京競馬場の過去。

京都競馬場なら京都競馬場の過去を大切にしていきたいですね。


話は変わりますが、中日ドラゴンズが評論家の予想に反して、セリーグ2位と頑張っています。応援していますよ。


以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

【すず丸の皐月賞サイン競馬コラム】

100en.jpg

100円玉がなければ、馬券は買えない。
馬券は100円単位からであるから、それは、あたりまえのことなんだが、そういうどうでもいいようにとられるようなことを考えると100円玉の重みを感じるものである。

馬券は100円玉が福沢諭吉に化けることも、ときとしてある。

夢があっていいではないか。

しかし、夢には厳しい現実がつきまとうもの。
従って、馬券は夢を持ちつつも、現実的な感覚でいきたいものだと思う。


一個人の皐月賞の魅力に感じる馬は、ほぼ、決まりつつある。

ほぼ決まりつつあるときだからこそ、もう一度、冷静な気持ちを大切にしたいものである。

今回の★皐月賞のすず丸のイチオシ増刊号!! のサインは、時間的に余裕があったから、2つにしました。

今週もよろしくお願いします。



サイン競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。




★皐月賞のすず丸のイチオシ増刊号!!

○西暦奇数年皐月賞に出走した朝日FS馬

13年
朝日FS馬 7番ロゴタイプ 7つとなりとなり馬番 14番2着


11年
朝日FS馬 グランプリボス 不出走


09年
朝日FS馬 15番セイウンワンダー 7つとなりとなり馬番 4番2着


07年
朝日FS馬 6番ドリームジャーニー 7つとなりとなり馬番 17番1着


05年
朝日FS馬 3番マイネルレコルト 7つとなりとなり馬番 10番2着


03年
朝日FS馬 14番エイシンチャンプ 7つとなりとなり馬番 3番1着


01年
朝日FS馬 メジロベイリー 不出走


上記は朝日FS馬が西暦奇数年に出たときのことです。
今年は朝日FS勝ち馬ダノンプラチナが出走。ダノンプラチナの7つとなり馬番の運命は・・・!!





○西暦奇数年の皐月賞と桜花賞の出目

13年
桜花賞 枠連「4」-「7」

皐月賞1~3着枠 「4」-「7」-6 



11年
桜花賞 枠連4-8

皐月賞1~3着枠 6-2-1 (東京開催)不発



09年
桜花賞 枠連5-「8」

皐月賞1~3着枠 「8」-2-7



07年
桜花賞 枠連7-「8」

皐月賞1~3着枠 「8」-5-1



05年
桜花賞 枠連4-「8」

皐月賞1~3着枠 7-5-「8」



03年
桜花賞 枠連5-「7」

皐月賞1~3着枠 2-3-「7」



01年 
桜花賞 枠連「4」-「7」

皐月賞1~3着枠 「4」-「7」-1


西暦奇数年は桜花賞の枠連決まり目の枠が中山開催の皐月賞では3着以内となっている。
今年の桜花賞は枠連3-4ですから、3・4枠が候補となります。

以上

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

すず丸のイチオシ増刊号!! アンタレスS

おはようございます。

今日の『すず丸のイチオシ増刊号!!』は、今日のアンタレスSを関西土曜日のメインレースという流れからのサインを書いていこうと思う。

1つのサインを掘り下げて考えてみるのも悪くはないとも思っている。
1つのことをじっくりと考えて見ると、見えてくることもあるのかもしれない。

fc2blog_201503271117460b0.jpg


サイン競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。






★アンタレスSのすず丸のイチオシ増刊号!!

○関西メインレース(土曜日)
『関西メインレース(土曜日)は外国人騎手のとなり馬番か2つとなり馬番』


2月7日 すばるS

2番Cデムーロ
3番
4番 3着
5番 2着
6番
7番シュタルケ


2月14日 アルデバランS

14番 1着
15番Cデムーロ


2月21日 斑鳩S

14番 2着
15番
16番Cデムーロ


2月28日 アーリントンC

7番シュタルケ
8番 1着
9番Cデムーロ
10番
11番 3着


3月7日 チューリップ賞

14番 1着
15番 3着
16番バルジュー
17番
1番  2着



3月14日 仁川S

2番 1着
3番シュタルケ
4番 3着


3月21日 若葉S

3番 2着
4番シャタルケ 1着
5番 3着


3月28日 毎日杯

14番バルジュー
15番 3着


4月4日 コラールS

14番 1着
15番
16番Mデムーロ


4月11日 阪神牝馬S

7番 2着
8番ルメール

12番 3着
13番Mデムーロ


【解説】
上記に書いたのは、関西(京都、阪神)の土曜日メインレースのことです。
上記を見ていただければと思うが、関西(京都、阪神)の土曜日メインレースは、外国人騎手のとなり馬番か2つとなり馬番が高確率で馬券対象になっている事実がある。
従って、アンタレスSは上記のことに注意して馬券推理をしたい。
また、アンタレスSに出走する地方所属馬10番サミットストーンの意味を考えて見ることも重要だろう。

以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

【今日はなんだか 皐月賞サイン競馬コラム】



頑張りすぎるのは良くないと思うことがある。
無理して真剣に向き合うことはない。
逃げたいと思えば、逃げればいい。

それが今の自分のスタンスだ。

競馬にしろ、逃げたいと思うレースがあれば、逃げてしまえばいい。
わからないと感じるレースを頑張ってもどうなるものでもないだろう。
無理をすれば、心の負担になるだけだ。

ブログも自分の好きでやっていることだろうし、それが有料というお金が発生するなら責任があるかもしれない。
しかし、タダである。
従って、『タダより高いものはない』という言葉がある以上、自分らしくを大切にしていくだけだ。
ブログが自分の自由空間であるならば、あくまでも僕は自分のやりたいように自由に歩むことだけをするだろう。



サイン競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


皐月賞の枠順が木曜日に決まった。
今回の皐月賞はフルゲートではない。
G1レースは、年間を通じてフルゲートになることがほとんどだろう。
皐月賞は、ここ10年以上は18頭立てのフルゲートばかりだ。

あたりまえのことなのかもしれないが、フルゲートという基準ではない皐月賞が今年の皐月賞になる。

それが、重要な部分なのではないだろうか!?


今回だが、皐月賞の枠順を見て、同一産駒の同居枠ないし、並びに注目した。
それを、皐月賞のすず丸のイチオシ増刊号!!としよう。





★皐月賞のすず丸のイチオシ増刊号!!

○同一産駒の並んだ状態。


13年
11番キングカメハメハ産駒
12番キングカメハメハ産駒 コディーノ 3着

12年
5番ディープインパクト産駒
6番ディープインパクト産駒 ディープブリランテ 3着

10年
16番マンハッタンカフェ産駒 ヒルノダムール 2着
17番マンハッタンカフェ産駒

08年
5番アゲネスタキオン産駒
6番アゲネスタキオン産駒 キャプテントゥーレ 1着

07年
6番ステイゴールド産駒 不発
7番ステイゴールド産駒 不発

05年
13番サンデーサイレンス産駒
14番サンデーサイレンス産駒 ディープインパクト 1着


【解説】
上記に書いたのは、過去の皐月賞で同一産駒の並んだ時のことです。
07年だけは同居枠ではなく、それ以外は同一の枠に同居した状態です。いわゆる同居枠です。
上記に書いたように、同一産駒の並んだ時は、並んだ2頭のいづれかが馬券対象になることが、多々、あるように推測できます。
今年の皐月賞は、4枠が同一産駒の並んだ状態。同居枠となります。
6番、7番が同じブラックタイド産駒となります。
しかし、上記に書いたことはあくまでも、皐月賞がフルゲートでの過去のことであり、フルゲートでない今回はどうなるものなのだろうかと思う面もありますね。
あくまでも、皐月賞の過去の傾向の一つとしては、同一産駒の同居枠は馬券になっている事実はあります。



以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

『競馬最強の法則 5月号』発売。+お知らせ。

 こんばんは。

 13日に『競馬最強の法則 5月号』が発売になりました。

 僕は、『競馬最強の法則 5月号』の大穴必中大作戦ページにて、『すず丸のイチ押し サイン&リンク発見』を書いていますので、もし、良ければ、書店かネット通販などでお買い求めいただけると嬉しいです。

 『競馬最強の法則 5月号』をよろしくお願いします。
 立ち読みはやめてねぇ~。笑





サイン競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


★今週のお知らせ!!

今日、皐月賞の枠順が決まりました。
皐月賞について、ブログに書くかは、迷っていますね。
自分自身は、補佐しないといけないと思えば書くだろうし、補佐が必要なければ書かないと思う。

掲示板『メンバーサークル』には、皐月賞については何かあれば、書きたい気持ちが強いね。やはり、掲示板の存在は大切にしたい気持ちがあるから、掲示板>ブログの優先順位でしょう。

平場、その他のレースについては、枠順を見て判断という感じですね。

最近は、自分を大切にしたい気持ちが強い、無理せずマイペースになるのではないかな。ご迷惑をおかけしてしまうけれど。

でわ。

以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

すず丸日記。4月15日水曜日

おはようございます。

昨日は風邪をひいたようで、今日は医者に行くところです。

ここ最近は、どんよりした天気もあって風邪をひいたのかも?と、ふと、思いました。


先週の桜花賞は、売れた1番人気馬のルージュバックが歩き、波乱となりました。
毎度、波乱になると思いますが、競馬には絶対がないですね。

そして、今週は皐月賞です。


桜花賞を勝った3枠は過去10年で一度も三着以内にきていない死に目でした。

ここ最近のトレンドが死に目であるとすれば、皐月賞も死に目に注意したいと思う気持ちがあります。

皐月賞で、過去10年勝ち馬がないのは、2.5枠。
特に5枠は弱いイメージがありますね~。

良い週末としたい。


以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

アディオス~。モーレツすず丸

すず丸のイチオシ増刊号!! 桜花賞 エフ

おはようございます。

桜花賞というのに、まだ、春が遠いのか、気温は低く寒く感じるところです。

桜花賞の枠順を見ての第一印象は、同一馬主の同居。

偶々だろうが、桜花賞4枠はキャロットの同居枠となった。

またこの4枠は面白い枠でもある。馬名の上から読んでも、下から読んでも「クル」「ルク」で同じ並びなのだ。

結果という未来はわからないのだが、滑稽に感じた。

では、すず丸のイチオシ増刊号!!桜花賞といこう。



サイン競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


★すず丸のイチオシ増刊号!!桜花賞 エフ

○外国人騎手の2つとなり馬番か8つとなり馬番

○武豊騎手のとなり馬番か2つとなり馬番

○「ク(グ)」から始まる馬のとなり馬番か2つとなり馬番

○クールホタルビの3つとなり馬番



以上です。

桜よ、咲け。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

本日のドライブシュート!!東京スプリント 大井

競馬というものは、つくづく魔物のような存在だと思う。
いや、正確には馬券というものが魔物なのかもしれない。

予定があり、ブログは今週は無理だろうと書いておきながら、今、ヘトヘトなのにブログを書いている。
これも、魔物のなせるわざだろう。

下記の写真は、自分の大切にしている穴八幡宮の御守だ。
ある意味で自分の原点の近くの場所の近くにあるところで、ふと、それを身に着けておくと良いことがあるような気がした。
去年から今年、ふと、自分の気持ちを初心にすべきと思い、それが、この御守りのきっかけだ。


fc2blog_20150211130551a17.jpg

明日は、南関大井競馬の交流重賞がある。
東京スプリント!!

このレースで過去4度中3度は12番コアレスピューマのとなり馬番が馬券対象になっている。3度とも連対圏内であり、3着ではないということも、付け加えておきたい。
従って、12番のとなり馬番である11番と13番に注目したい。

また、西暦奇数年の東京スプリントは表裏2番ゲート「2番、13番に該当」が強い印象もあるが・・・!?はたして!?

未来はわからないのだが、それを推理するのも面白い。


【東京スプリントすず丸の見解】
★12番コアレスピューマのとなり馬番
★暦奇数年の東京スプリントは2番、13番に注目


以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、良い結果が出せたらと希望している。


テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

すず丸の競馬コラム。桜花賞

 今の自分は忙しい時期であり、時間も、なかなか、余裕がでてこない状況。
 ただ、それも必要な経験であり、いづれ、良い記憶になるのではないだろうか!?と思ったりしている。

 無事にいけば、金曜日にキリがつく予定も、まだまだ、先がみえてこないカタチだ。

 従って、忙しい中の貴重な時間にブログを書いている。

 自分は、競馬ファンになれない人間のように感じる時がある。
 競馬場にいきたいという気持ちにも、今は、なかなか、なれないし、昔は応援する馬がいてワクワクした気持ちがあったが、今は、ロマンやドラマな気持ちで競馬が見られなくなってきているように思う。
 
 今は、競馬というより、もっぱら、馬券人間なのかもしれない。

 桜花賞は、クールホタルビの3つとなり馬番にどのような馬が配置されるのか注目している。
 それが、今週のすず丸のイチオシ増刊号!!桜花賞とします。


サイン競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


まだ枠順はわからない。未来もわからないが、その1つに注目したい。

以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

久しぶりのブログ。4月になり

こんばんは。

土曜、日曜と的中された方はおめでとうございます。

時間に少し時間あるときに、掲示板には少し、土曜日曜の競馬の書き込みをさせていただきました。

今日はお疲れ様でした。




自分ですが、今週も先週同様に予定があり、金曜日までは、ほぼ余裕がない状況でして、それまでは、ブログの更新はできないように思います。
ご迷惑をおかけします。

桜花賞当日の日曜日は、ようやく、休日になるので、ブログが書けたらいいなあとも希望していますよ。

でわ、また。

以上です。


サイン競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

FC2Ad

