岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



日記

おはようございます。

しかし、暑いですね~。

熱中症には注意しなければいけませんし、体調に注意して頑張りたいものです。


先週のすず丸の競馬予想はボロボロでした。

反省すべき点は反省できましたし、なるべくなら、考え方のミスを少なくしたいものです。


希望ではありますが、どこかで、倍返しはしたい競馬予想でね。


とにかく、落ちついて冷静にいきたいものです。


今週から開催が変わりますし、良い方向を希望しています。


でわ。

今日のすず丸の競馬予想 7月26日 日曜!!

【今日のすず丸の競馬予想 7月26日 日曜!!】

★函館2歳S

◎14番オデュッセウス 単勝・複勝


★中京記念

◎11番レッドアリオン 単勝・複勝

★香嵐渓特別

◎14番スペシャルギフト 単勝・複勝


以上です。 
 

つくづく思うこと。

おはようございます。

今日から、また、一週間が始まります。

どのような時間となるのかはわからないけれど、悔いなくいきたいものです。


昨日は、少しだけ、先週の競馬の反省をしたところです。

競馬は、やはり、基本的には、心に余裕がないとダメだなぁ~~。と日々、思います。

当然、お金にも余裕がないといけないとも思う。


いろいろな面で余裕があると、純粋に競馬を推理することができるような気がしている。


時間の余裕、心の余裕、様々な余裕が重なると、時として、冒険的な馬券も当たるものなのではないだろうか!?


今週は、そういうことを意識していきたいと思うし、そうしていきたいものです。


夏の中京開催も今週で最終であるし、未来はわからないけれど、悔いなくですね。


でわ。


今日はのんびりと。

おはようございます。

すず丸です。

昨日は、数年ぶりにウインズ名古屋まで行きました。





今年、リニューアルされたようですが、ウインズ名古屋の建物に少し感動しました。






今日は連休の最終日ですし、のんびりとしていますよ。


でわ。

すず丸の出目発見!!ジュライS


 【すず丸の出目発見!!ジュライS】 

ジュライS過去

14年
3枠3着 6枠2着

13年
3枠1着

12年
3枠2着

11年
6枠1着

10年
3枠2着 6枠1着

09年
3枠3着 6枠1着

08年
不発

95年
3枠3着

94年
3枠3着

○3・6枠に注意


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


以上です。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

すず丸のイチオシ増刊号☆ジュライS

すず丸のイチオシ増刊号☆ジュライS

「お知らせ」
競馬最強の法則の最新号が発売になりました。
僕も書いていますので、ぜひ、ネットもしくは書店で購入していただけると嬉しいです。
立ち読みはダメよ~。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。



 ≪すず丸のイチオシ増刊号☆ジュライS≫ 

○「ク(グ)」から始まる馬・・・。のサイン!!

ジュライS過去

14年
1番クリノヒマラヤオー
16番1着

4番グレートチャールズ
5番3着

10番クラシカルノヴァ
11番2着


13年
13番3着
14番グリッターウイング

12年
7番グレープブランデー
8番3着

11年
7番グローリールピナス 3着(自身)

10年
該当馬の出走なし

09年
7番グッドキララ
8番1着

08年
該当馬の出走なし



○「キ(ギ)」から始まる馬・・・。のサイン!!

ジュライS過去

14年
該当馬の出走なし

13年
2番キクノアポロ 4つとなり馬番 6番1着

12年
該当馬の出走なし

11年
該当馬の出走なし

10年
8番ギンゲイ 4つとなり馬番 4番3着

09年
該当馬の出走なし

08年
14番キルシュワッサー 4つとなり馬番 10番1着

95年
該当馬の出走なし

94年
該当馬の出走なし

93年
8番ギャロップホーラー 4つとなり馬番 4番3着 12番1着

91年
2番キタシバスペイン 4つとなり馬番 7番1着

90年
14番キタノタケチヨ 4つとなり馬番 4番1着


○「ク(グ)」から始まる馬・・・。のサイン!! は、自身かそのとなり馬番に注目したい。

○「キ(ギ)」から始まる馬・・・。のサイン!! は4つとなり馬番に注目したい。


以上です。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

すず丸のイチオシ増刊号☆函館記念 セカンド

「お知らせ」
競馬最強の法則の最新号が発売になりました。
僕も書いていますので、ぜひ、ネットもしくは書店で購入していただけると嬉しいです。
立ち読みはダメよ~。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。



 ≪すず丸のイチオシ増刊号☆函館記念 セカンド≫ 


○勝浦騎手の函館競馬サイン!! 函館11Rは・・・。

2015年

STV杯 4番勝浦騎手 となり馬番 5番3着

五稜郭特別 13番勝浦騎手 5つとなり馬番 4番3着

巴賞 2番勝浦騎手 となり馬番 1番1着

UHB賞 9番勝浦騎手 となり馬番 10番2着

大沼S 5番勝浦騎手 となり馬番 4番3着  5つとなり馬番 11番2着

HTB杯 10番勝浦騎手 5つとなり馬番 15番3着


2014年

函館記念 7番勝浦騎手 5つとなり馬番 2番3着

函館2歳S 7番勝浦騎手 となり馬番 6番2着 5つとなり馬番 12番1着

マリーンS 1番勝浦騎手 となり馬番 2番1着 5つとなり馬番 6番2着

五稜郭特別 不発

巴賞 4番勝浦騎手 となり馬番 3番2着 5つとなり馬番 9番1着

函館日刊S杯 2番勝浦騎手 となり馬番 3番2着


【解説】
上記に書いたのは勝浦騎手の函館11Rでのこと。
ここ最近のながれとしては、函館11Rにおいては勝浦騎手のとなり馬番か5つとなり馬番が高確率で馬券対象になっていると推理できる。
日曜日の函館11Rは函館記念であり、勝浦騎手は15番ツクバコガネオーに騎乗する予定だ。
今回はどうなるのか!?未来は読めないが、推理材料の1つとして頭にいれておきたい。

以上です。
   

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

今日のすず丸の競馬予想 安達太良S!!

こんにちは。

金曜日が終わり、まずはホッとした気持ちになりました。
今週も無事に終えれたという気持ちなんですかね。精神的に楽に感じるのが金曜日のイメージです。

夏競馬企画の『今日のすず丸の競馬予想』の今日は福島競馬メインレースの安達太良Sとしました。

よろしくお願いします。

「お知らせ」
競馬最強の法則の最新号が発売になりました。
僕も書いていますので、ぜひ、ネットもしくは書店で購入していただけると嬉しいです。
立ち読みはダメよ~。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。




≪今日のすず丸の競馬予想 七夕賞!!≫

安達太良Sというレースは、きてしまえば仕方ないのだが5枠が弱いイメージがある。ここ10年は1度だけ馬券対象の5枠であるゆえに人気馬の同居枠でも、少々、手を出すことにためらいの気持ちが出てくる。
5枠ロワジャルダンの枠順のカタチは悪くないとは思う。

7番「ロ」ジサンデー
8番「ロ」ワジャルダン

というカタカナ馬名頭文字「ロ」の接触状態もワザとらしさもあるし、次のレースで同じ8番ゲートの横山典騎手でもあったりする。
従って、決して悪くないと推理する5枠であるが、もう少し、パンチ力のある材料があればとも思う面も正直ある。

本命は7枠クライスマイルとした。

特注は出目から2・8枠

◎13番クライスマイル

馬券
馬連3-13。13-15 2点

3連複フォーメーション 13-3.15-3.15.1.4.6.8.10.11.12 の15点

以上です。

馬券は自己責任でお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:サイン読み予想 - ジャンル:ギャンブル

今週のすず丸のブログの予定

 こんばんは。

 台風がきているようですね。やはり、健康あってのものですから、安全には注意したいと思います。

 今週の『今週のすず丸のブログの予定』ですが、今日のすず丸の競馬予想はやろうと考えています。

 今週は土曜日は安達太良Sを『今日のすず丸の競馬予想』でやろうと思っていますよ。
 日曜日についての『今日のすず丸の競馬予想』は未定ですけれど。日曜日については自分に競馬予想ができる余裕と勇気があればとなるでしょう。

 未来はわからないのだけれど、安達太良Sにした理由の1つは福島の代表的なレースだと感じる部分が大きいですね。
 枠順が確定したら、じっくりと推理したい。

 ブログの予定ですが、そんなカタチだと思います。
 サインについては、書けたらになるかな。

 本当、未来はわからない存在だから、先のことは想像できないけれど、競馬は良い方向へといきたいものです。

以上。

競馬最強の法則の最新号が発売になりました。
僕も書いていますので、ぜひ、ネットもしくは書店で購入していただけると嬉しいです。
立ち読みはダメよ~。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


 でわ。

すず丸のイチオシ増刊号☆函館記念

おはようございます。

週末も近くなってきました。

まずは、お知らせです。

競馬最強の法則の最新号が発売になりました。
僕も書いていますので、ぜひ、ネットもしくは書店で購入していただけると嬉しいです。
立ち読みはダメよ~。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。



 【すず丸のイチオシ増刊号☆函館記念】 

○三浦騎手の3つとなり馬番か7つとなり馬番に注目!!

【解説】
サインの例は時間の関係で省きます。
13年函館2歳S以降の『函館タイトル』のつく重賞レース(G3)は、三浦騎手の7つとなり馬番が連続で馬券対象になっている。
そして、『函館タイトル』のつく重賞レース(G3)は、三浦騎手の3つとなり馬番か7つとなり馬番のいづれかが馬券対象中である。
従って、三浦騎手の3つとなり馬番か7つとなり馬番に注目!!している函館記念である。


以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

今日のすず丸の競馬予想 七夕賞!!

おはようございます。

今日は岐阜は快晴です。しかし、暑い!!!




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。




前走2着馬自身か、そのとなり馬番が七夕賞では最近の過去は馬券になっている。

今回の七夕賞で前走2着馬は6番レコンダイトのみ!!

先日にブログに書いた『すず丸のイチオシ増刊号☆七夕賞』でのゲシュタルトの馬サインから重なりも重視したい。詳しくは『すず丸のイチオシ増刊号☆七夕賞』の記事を参考にしていただければです。

上記から、七夕賞の本命は1番人気ではあるのだが、6番レコンダイト!!

申し訳ないが特注の馬券の相手候補は現在考え中である。

馬券は、ヒット狙いといわれてしまうが、下手に様々な馬券に散らすならば、圧倒的な1番人気オッズではないようなので、単勝・複勝も悪くはないと思う。

金子オーナーの3週連続重賞レース勝ちに期待したい。

また、プロキオンは平日の段階では3枠が気になっていた。結果的に人気馬の同居枠になってはしまったのだが、悪くはないと推理している。


 【今日のすず丸の競馬予想 七夕賞!!】 

◎6番レコンダイト

今日は単勝・複勝で。


以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

テーマ:サイン読み予想 - ジャンル:ギャンブル

すず丸のイチオシ増刊号☆七夕賞

 七夕賞と聞くと、毎年、なんとなく7月になったのだ。と実感する。
 いよいよ、夏競馬となった。
 準地元の中京競馬では夏競馬が開催されている。

 ここ最近の天気は雨模様。
 晴れたら、ふと、中京競馬場へ久しぶりに足を運ぶのも悪くはないとも思う。
 ふと、気づいたら、最近は馬券を買うというよりは、ネットでの馬券投票ばかりで紙の馬券を買っていない。紙の馬券も新鮮だと思った。


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


 今日の『すず丸のイチオシ増刊号☆七夕賞』はゲシュタルトの馬サインとした。

 単純な基本的な馬サインは、個人的には好きな方だ。



すず丸のイチオシ増刊号☆七夕賞

○ゲシュタルトの馬サイン(となり馬番か3つとなり馬番)

2015年

エプソムC
3番ゲシュタルト 3つとなり馬番 6番1着

モンゴル大統領賞
9番ゲシュタルト 3つとなり馬番 12番2着

中日新聞杯
11番ゲシュタルト となり馬番 10番2着


2014年

アンドロメダS
10番ゲシュタルト となり馬番 11番1着

カシオペアS
13番ゲシュタルト 3つとなり馬番 1番3着

ポートアイランドS
8番ゲシュタルト となり馬番 9番2着

小倉日経オープン
10番ゲシュタルト となり馬番 9番1着

中京記念
2番ゲシュタルト 3つとなり馬番 15番1着

米子S
10番ゲシュタルト となり馬番 9番、 3つとなり馬番 7番1着


【解説】
上記に書いたのは、ゲシュタルトの馬サインだ。
ゲシュタルト出走レースでは、ゲシュタルトからのとなり馬番か3つとなり馬番が馬券対象になっていると推理できる。
七夕賞を考える材料の1つとして注目したい。


以上です。

でわ。

今週のブログ予定は、まだハッキリと決めていませんが、『すず丸の競馬予想』は時間に余裕があればやりたいと希望している。

しかし、最近の天気は、何か変な天気に感じる。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

今週の気になる枠

★今週の気になる枠

○中京競馬場:4枠

○福島競馬場:8枠


あくまでも気になるだけの枠です。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


今週のブログ予定は、まだハッキリと決めていません。
仕事などのこともあり、余裕があれば更新するカタチです。

日曜日の競馬は、なるべく、ブログ更新できればと思います。

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

すず丸のイチオシ増刊号☆ジャパンダートダービー

 こんばんは。

 先日の『今日のすず丸の競馬予想 CBC賞!!』は、ホームラン狙いの競馬予想でなくて申し訳ない。いわゆる、ヒット狙いの競馬予想だった。◎6番ウリウリの単勝・複勝であった。
 しかし、CBC賞の結果は1-2-3番人気の本命決着であったことからも、ホームラン狙いのできないと推理しての競馬予想だったと理解いただければと思う。
 
 今週の週末の未来はわからない。
 従って、競馬予想は柔軟にいきたいと思うし、柔軟にいかなければと、日々、思う。

 明日は苦手の地方競馬ではあるが『ダービー』というタイトルのつくレースが好きな人間だけに、大井競馬場でのG1ジャパンダートダービーには馬券参加したいと思っている。





にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。


すず丸のイチオシ増刊号☆ジャパンダートダービー 

○出目発見!!
5・6枠に注意(特に6枠)

○カ行の馬に注意。(カ行の馬は6番「ク」ロスクリーガー)

○「ハ(バ・パ)」から始まる馬の入った枠が高確率

以上です。

テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

今日のすず丸の競馬予想 CBC賞!!

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。




 【今日のすず丸の競馬予想 CBC賞!!】 

◎6番ウリウリ

今日は単勝・複勝で。


以上です。

すず丸のイチオシ増刊号☆CBC賞

おはようございます。


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。






すず丸のイチオシ増刊号☆CBC賞

○幸騎手の2つとなり馬番か3つとなり馬番

過去CBC賞

14年
2番幸騎手 2つとなり馬番 16番3着

13年
7番幸騎手 3つとなり馬番 4番3着

12年
1番幸騎手 2つとなり馬番 16番1着 3つとなり馬番 15番2着

11年
3番幸騎手 2つとなり馬番 1番3着

10年
6番幸騎手 2つとなり馬番 8番3着

09年
騎乗なし

08年
13番幸騎手 2つとなり馬番 15番3着

07年
8番幸騎手 2つとなり馬番 6番3着  3つとなり馬番5番1着

06年
10番幸騎手 2つとなり馬番 12番3着


○ベルカントのとなり枠

前走
コラールS 1枠ベルカント となり枠 8枠3着

2走前
シルクロードS 7枠ベルカント となり枠 8枠3着

3走前
スワンS 5枠ベルカント となり枠 4枠3着

4走前
スプリンターズS 6枠ベルカント となり枠 5枠2着、7枠3着

5走前
北九州記念 8枠ベルカント となり枠 1枠1着


○川田騎手の3つとなり馬番か6つとなり馬番に注意
詳しい例は省きます。


以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


テーマ:競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!) - ジャンル:ギャンブル

魚釣りの記憶

 ようやく、木曜日といった感覚がする。
 暑い季節は、時間が長く感じる。
 明日で、やっとの金曜日である。

 仕事後の夕方に、ふと、帰宅途中に地元の荒田川を偶然に通った。

 昔は、よく、ここで魚釣りをしたものだ。

 いわゆる、1本竿でのフナ釣りだ。

 練り餌はグルテン5を愛用していた。よく友達数人と小学生の時にいったものである。

 釣果は、下手だが、それなりに釣れていた。魚の数が大量であったため。

 ふと、昔の記憶がよみがえると、もう一度、魚釣りも良いものだと思った。

 一時期は、ブラックバス釣りにもハマったこともあるし、海の投げ釣りに夢中になったこともある。

 なにか趣味をという意味では魚釣りはいいのかもしれない。


 週末の土曜、日曜日も近い。
 今週からは準地元の中京競馬も始まる。
 いつの間にか、気が付けば競馬を生で観るということから離れていると思うから、中京競馬場に行くのも悪くはない。中京競馬場前の駅には、いきつけの喫茶店もある。

 先週の競馬予想は、見事にハズレ。言い訳もない。
 反省すべき点を学習して次回に生かしたいものだが、なかなか、そんなに世の中甘くはない。

 いっそ、ホームラン狙いも面白いとは思っているところだ。

 最近は、夢のある馬券もいいのではないか!?とも思っている。

 競馬を理論的に考えることは重要なことだろうし、現実的な方向だろうが、そこにしばられすぎるとと遊びがないと思う面もあってね。


以上です。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【お知らせ】
競馬最強の法則7月号が発売になりました。
僕も連載していますので、良ければ書店でご購入いただけると嬉しいです。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。ご協力よろしくお願いします。

FC2Ad

