岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


久しぶりに気が向いて

 どうも。

 すず丸です。

 少し、久しぶりのブログになります。

 いまは、いろいろと考えることがあります。

 人間を見て、考えさせられることもあったりもしたりですね。悪い意味で見習いたくはない人間もいるし、いまは景気とか環境が悪いとかあるのか、ときとして、とんでもない奴にも出会うしね。

 それはそれで、良い経験ができたと思えばいいかなあ。

 まあ、ストレスはたまるんだけれどね。笑。

 何があろうと、僕自身は、僕らしくいたいと思う。


 
 話は競馬へ。

 木曜日に天皇賞春の枠順が発表されました。

 んんん。。。と思う枠順というのが素直な感想です。

 まだまだ、じっくりと考えたわけではないけれど、堅いだろう。という人間もいるのだろうけれど、そんなスンナリのレースかなあという印象ですね。

 今回の天皇賞(春)のテーマというのは、そのものズバリ、天皇賞(春)がテーマになると思う。京都のG1だから京都もあるだろうけれど、このレースはそれ以上に比重を占めるのは、このレースそのものではないか?と推理している。

 まだまだ、時間はあるし、じっくりといこうと思います。

 今回の枠順は難しさがあるから、本当、じっくりいかないといけないととも思う。

でわ。アディオス
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/103-64517635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

