岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


今週で終わりと前に書きましたが。

どうも。お疲れ様です。

すず丸です。

昔、ブログにて、今週の5月5日でブログは終わりと書きましたが、ひとつ仕事が終わりましたから、時間的には余裕がでてきました。

ですから、その発言は撤回します。

すみませんね。

いろいろとこんなブログでも読んでくれている方もいますし、時々、メールもいただきますから、もうしばらく、ブログを頑張ってみようと思います。

ブログのパスワードページも休んでしまっていて、ご迷惑をおかけしましたから、そろそろ、時々になりますが、頑張りたいと思います。


みんなの競馬のお役になっているかわからないんですが、僕なりのペースで、僕なりの意見を今後もブログには書いていきたいですね。


正直にいえば、競馬はむつかしい。

負けることの方が圧倒的に多くあるし、タイミングも重要だろうしね。

ただ、むつかしいからやり甲斐があるのが競馬なんです。

どれだけ自分自身の頭脳が通用するか!!って思いますし、どのように考えていけば勝てるのか!!と無謀ながらも考えてしまうのが競馬なんです。


僕なりに、マジで競馬と闘えればです。

頭脳のぶつかり合い!!それが競馬ですよ。

馬鹿げたことに集中してしまう。それが、また、僕なのかもしれませんね。


でわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/106-f1d19773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

