岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



日曜日になりまして。

おはようございます。

すず丸です。

気がつけば、日曜日といった感じです。

土曜日は、一日中爆睡してしまいました。

最近は、世の中は大変だなあと思う日々であったりします。

昔は終身雇用であったけれど、いまは、すべては自分次第なのだと感じたりしています。

雑誌で格差社会がやってくる記事を読みましたが、本当、そういう社会がやってくるように思えてしまいますね。

つくづく自分自身に何か武器というか特技的な存在を作らないといけないと痛感する自分がいます。

何人かのお世話になった人に言われましたが、ものを覚えることを活かせる仕事をすべきと、少し前に言われました。

ものを覚えることにたいしては苦痛はないし、見たものがすっ~と頭には入るし、競馬雑誌の原稿にしてもパソコンは原稿の確認で使うだけで、ほぼ、暗記して書いているので、お世話になった方々の助言は確かに正しいのかもしれないと思いつつです。

まだまだ、先の未来が見えない状況ではあるのですが、良い未来となるように頑張っていきたいと思っています。


さて、本日の競馬についてを書きます。

ヴィクトリアマイルは、戸崎の5つとなり馬番に注意したい。関東G1から。

また、無念の帰国の池添騎手の存在は気になるところ。人間苦労したら、どこかで光があたるもの。

東京最終レースは出目より馬番2番に人気馬でも注意したい。

以上です。

最後に準メイン、メイン、最終レースで六番のウイリアムズ騎手には多少注意したい。

アディダス。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/114-a027aa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

