岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


久しぶりに笠松の街へ。

どうも。

みんな、お仕事や学業!!お疲れ様です。

自分は夕方に、雨のなか、久しぶりに笠松の街へいってまいりました。

笠松は、前にいったときと全く変化がなく、静かな街でしたね。

雨が降っていたのか余計に静かな街に感じました。

夕方に笠松にいったのは、帝王賞の遊び馬券を購入するためです。

笠松競馬場まで行ってきました。

笠松競馬場は、本当、昔と比べるとお客さんの人数も少ないし、昔のナイター競馬の場外は店も営業していたし、にぎやかでしたが、いまは、本当に寂しくなった。


笠松競馬場は地元の競馬場だし、本当に盛り上がると嬉しいんだけど、時代の流れには逆らえないのかなあ?と思ってしまうね。

中央競馬の競馬場とは天と地の差ですよ。


そうして、笠松競馬場をあとにしました。


今日は大井競馬場も雨のようだから、もしかしたら、少しは波乱があるかと期待した馬券を買った。
帝王賞に限らず、交流は人気通りで決着つくことが多いんだけどね。


馬券というのは、自分自身の夢を買う存在でもある一面もあるから、今日は、夢を馬券にしてみた。


でわ。また。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/155-885e9066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

