岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



週末の夜。

春のG1シーズンも終わり、静かな週末のように感じている。

ブログ記事イチオシ増刊号!!も、放浪の旅に旅立った。

僕がブログ記事で競馬で書く記事は、いまは、パスワード記事だけで、少し、精神的には楽になったような気がする。


いまは、明日の競馬のパスワード記事を考えている。
だいたいは検証はできているから、あとは何を選ぶのかだろう。

夏のパスワード記事は、少しだけ、最終レースを考えていきたいと思っている。5パーセントの最終レースが先にあるだろうし、最終レースは、ある意味では運命の別れ道のレース。当たれば天国であり、ハズレればチャンスは来週となるからだ。

従って、少しは最終レースも考えていきたいと思っています。


また、そろそろ、リクエストもあった掲示板を復活させることになるはずかな。
リクエストの声を大切にしたいし、そろそろ、掲示板も良いかな。
無理はできないので、マイペースなわけですけどね。
近く、報告することになるはずです。


今日の週末は、久しぶりにゆっくりできている感じがするし、リラックスしてると思う。
競馬って、体力がいるもんだと、つくづく思う今日この頃です。

夏の競馬は、あくまでも夏の競馬。

そこが解決へのヒントだと考えている。

夏だからこそ、いや、夏しかというのが夏の競馬かもしれない。


以上。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/158-6012b1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

