岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



いよいよ始まる。 2013

 おはようございます。

 すず丸です。

 今日、2013年オープニング重賞である東西金杯の出走表が決まりました。


 いよいよ明日から中央競馬が始まります。


 つかの間のではありましたが、去年の有馬記念後から、少しは充電できたように思います。

 
 明日のレースは、どのような枠順なのか?とか、どういう配列なのか?とか、これから、じっくりと考えていければと思う。


 また、競馬以外でも、本格的にやるべきこと、目的に向かって進んでいければと思う。


 いまは、勝てる自信はないし、漠然としているけれど、最終的には、その目標には、勝てる状態で望んでいければと希望しています。


 競馬にしても、個人的な目的にしても、最終的にやり遂げたといえる1年ではありたいね。


 
 人生ひとそれぞれ。


 僕は僕の信じる道をいけばいいと思う。



 2013年を未来から振り返ったとき、どう自分自身が思うのか?それが、今年の課題だろうとも思う。


 以上。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/16-1a6977e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

