岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



気楽にいこう。

おはようございます。

すず丸です。

最近は、多少、仕事やプライベートが忙しくなってきた感じです。一時的なことなのかもしれないけれど。


自分は忙しくなるとパニックになるときがあるんで、気楽にいこうとか、なるときなったときだと、今は考えようと決めています。


一生懸命やることは大切だろうとは当然思うけれど、一生懸命やりすぎてしまうのもダメだろうとは思うから、ある程度は気楽な気持ちでいこうと決めていますよ。


ストレスをためずに、日々、なるようになっていこう。という気持ちですね。


忙しいときの失敗の経験があって、いまは、そんな気持ちですね。


競馬のブログをやっている以上、競馬の内容を書かないといけない。ということが常にアタマにあったのですが、いまは、競馬のブログだけど競馬記事を休むのもありかとは思っています。


そういうことで、いまは、ブログの競馬記事イチオシ増刊号はお休みをさせていただいています。パスワード記事、掲示板にしても、マイペースでやれるときはやるというカタチでいきたいと考えていますよ。


イチオシ増刊号は、タイミングが良いところで復帰できればですね。生活パターンが気楽な気持ちでいれる状態のときに戻ってきます。


いまは、気楽な気持ちでいけるように、日々、できればと希望しています。

自分の基準以上にならないようにですね。


でわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/163-cb8a76b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

