岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


一月五日になりまして。

おはようございます。

すず丸です。

今日は、一月五日ですね。

僕自身のことですが、昨日は、なかなか、眠れなかったです。
金杯で、初笑いとはいきたいものですけど、なかなか、世の中甘くないように思いますから、まずは、低配当でもなんでも良いから、この土日に1レース的中してくれ~!!って気持ちでいます。


いまは、いつものようにではありませんが、コメダです。笑。


寒いんですけど、アイス珈琲を飲んでいますよ。


今年初めての中央競馬!!やはり、自分は緊張します。


まずは、アイス珈琲を飲んで、精神を落ちつかせようと思います。

それと、ブログの更新予定のお知らせをしますね。
昼の1時半から2時をメドに、イチオシ増刊号!!と競馬予想を更新予定でいます。

イチオシ増刊号!!の対象レースは、中山金杯の予定でいます。
また、あまり参考にしないでほしい競馬予想については、初日でありますしね、東西メインの金杯2レースを予定しています。競馬予想に関しては、コンセプトのお小遣い程度を基本にします。また、ホームランよりヒット狙いのコンセプトも大切にしたい。


みんな、今年もブログではよろしくお願いします。

すず丸

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/17-dcf138c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

