岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


今日は海の日。

おはようございます。

すず丸です。

土曜日、日曜日に中央競馬と闘われた方、お疲れ様です。
的中された方は、おめでとうございます。

ブログのパスワード記事は土曜日しか更新することができませんでしたが、パスワード記事に書いた魅力的に感じた馬が複勝圏内になってくれましたから、ホッとしています。
日曜日は仕事がありましたから、パスワード記事は休ませていただきました。

いまは、一人での競馬を楽しんでいます。しばらく、一人で競馬を見つめて充電したいと思いますよ。

掲示板も復活しました。

掲示板タイトルは、ドラマティックドリームサイン読み掲示板です!!

掲示板に関しては馬券を当てていくことより、良い交流の場所を理想にしていきたいですね。

本当、楽しめる場所が理想ですよ。

お金が絡む以上は当てたい馬券だし、利益を出していきたいと思う方がたくさんいると思いますが、それよりも楽しめる場所が理想かなあ。

また、掲示板では自分流の競馬の考え方の予備校的な講義みたいな書き込みはしたいですね。

多分、超基礎なことを書き込みすると思いますよ。国語、英語でいうなら文法のようなことを。笑。

ただね、超基礎こそ大切なんですよ。基礎がしっかりしてれば、いろいろと応用がうまくできますからね。

楽しみにしていただければ嬉しいですね。


今日は海の日!!

水の事故が多い時期ですから、注意していきましょう。

でわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/170-388ecf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

