岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


伊奈波神社へ。

おはようございます。

すず丸です。

今朝は岐阜市の伊奈波神社に行ってきました。




久しぶりに神社に行きましたね。

伊奈波神社という場所は僕の住んでる岐阜では有名な神社なんですよ。
初詣のときは、本当に人がたくさんでにぎやかなものです。

今朝、その伊奈波神社に久しぶりに参拝!!
当然、お祈りはしましたよ。お賽銭箱にお金を投げてね!!

何をお祈りしたかは詳しくは書けないですが、一言で表現するならば、安全 ですね。

何事も安全でありたいですからね。安全であるというのは僕の希望でもあるしね。


また、伊奈波神社にあるパワースポットの滝にも行きましたよ。
信じるか信じないかは別なんだし、本当のところわからないけど、パワースポットの滝でパワーをいただきました!!
パワーの充電完了…!?

伊奈波神社でリラックスしてきました。
今後の自分が良い方向へ向かうことを期待して、帰宅です!!





でわ。

モーレツ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/178-d1f999fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/24 08:46)

岐阜市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • 2013/07/24(水) 08:46:50 |
  • ケノーベル エージェント

FC2Ad

