岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


今週の週末は。

おはようございます。

すず丸です。

今週も、気づいたら金曜日です。
時間が過ぎる早さを、毎週、痛感しているところです。


今週末のブログですが、競馬のパスワード記事は書きたいと思いますよ。内容は、何にしようかと、今週は少し迷っています。


ここ一ヶ月は、本当にたくさんの方々からメールをいただきました。自分自身、本当にそのことには感謝しています。


そういうこともあり、マイペースになるだろうけど、ブログの競馬のパスワード記事は頑張らないといけないですね。


ただ、あんまり期待はしないでくださいね。僕は人間ですから、波もあるだろうし、競馬がまるっきり見えていないことも、多々あると思います。


みんな、これからもよろしくお願いします。


あと、ドラマティックドリームサイン読み掲示板は、マイペースすぎて、申し訳ないです。
僕が書いてる内容もたいしたことがないと思いますし、面白さもないから。


掲示板に関しては、僕としては、毎週、二回前後を書き込む。というカタチでは考えていますよ。
毎日書き込む。ことが理想だろうけど、それは僕にとっては厳しいだろうし、掲示板を長く続ける意味でも、毎週、二回前後のペースが良いのではないか?と思っています。


ドラマティックドリームとできる掲示板にしていけるように頑張りますので、みんな、よろしくお願いします。


また、気軽に掲示板に書き込みしていただければ、僕としては、すごく、嬉しいですよ。


なお、ブログのパスワード記事とドラマティックドリームサイン読み掲示板の閲覧にはパスワードが必要です。パスワード希望の方がいれば、メールくださいね。
また、パスワード希望の応募方法に関しては、また、ブログに掲載する予定です。よろしくお願いします。


(^ω^)まあ、パスワード記事には、過度の期待はしないでくださいね。笑。よろしくお願いします。


でわ。

金曜日も頑張りましょう!!


モーレツ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/202-0c1ba783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

