岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


ペンネームの由来。

すず丸というペンネームの由来は、昔、僕の家にいた犬ですね。

メス犬雑種のベルこと、ベル丸の存在かな。享年10歳。

このベルという犬は、お寺からもらってきた犬で、とにかく、さみしがり屋でしたね。

いつも、犬を飼ってない人には異常と思われるんですが、いっしょに布団で寝てましたよ。本当、いまでは笑い話なんですけれどね。

どこいくのもいっしょでしたし、よく車に乗って遊びにいきましたね。海までいったりもしましたしね。

「↓ベル丸の写真①」




ペンネームは、本当に単純。


ベル=鈴の関係ですよ。


だから、僕のペンネームは「すず」丸なんです。笑。


まあ、もうひとつの大きな理由もありますが、この話は、いづれ機会があればですね。

たまには、こういうブログも面白いでしょ。



「↓ベル丸の写真②」




アディオス。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/204-1b77b27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

