岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



イチオシ増刊号!!札幌記念のヒント。

おはようございます。

すず丸です。

札幌記念のヒント。を少し書いていこうと思います。


☆イチオシ増刊号!札幌記念のヒント。


○中距離路線のレースであること。


○札幌競馬場ではなく、今年は函館競馬場で行われるレースであること。


○出走予定馬にG1馬もしくは連対経験馬が出てくること。



○夏競馬で唯一のG2レースであること。



以上が、札幌記念のヒント。だと僕は思います。


札幌記念のヒント。と言っておきながら、あたりまえのことを書いているように感じますね。


あくまでも僕がヒント。だと勝手に思うことを書いただけです。


人によって、このヒント。は、違ってくるものだとも思います。


以上です。

おしまい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/213-ebd146ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

