岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



お盆。

おはようございます。

すず丸です。

お盆~ですね~。

僕は、岐阜に住んでいますけど、いつもより人が多いような気がしますね。
多分、帰省してきている人達がいるからかな。


いつもは、人が少ない、地元の笠松競馬場も、このお盆と年末年始だけは、けっこうな人でにぎわいますしね。


お盆~は、とりあえず、墓参りにいかないといけないと思っています。


まあ、墓参りといっても、近所にお墓があるわけですが…。


お盆は、お盆らしく、すごせればと思います。


週末の競馬は、お盆~も、厳しくいきたいですね。

札幌記念。北九州記念。

どちらを推理の重きを置くのかは、正直、迷いますね。

枠順次第になるだろうと思います。

イャッオー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/216-8c4a156b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

