岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


反省。猿。

おはようございます。

すず丸です。

昨日は、競馬!!お疲れ様です。
的中された方は、的中おめでとうございます。


復帰戦のブログ記事イチオシ増刊号!!は、反省ですね。

僕自身の視点は、完全にズレていたと痛感しています。

復帰戦もあったのか?力みすぎだったかな。と思います。

昨晩は、イチオシ増刊号!!で書いた札幌記念をキッチリと復習しておきましたよ。

サイン、出目などで、何がハズレたか稼働したか?を確認しておきました。何がこのレースの考える面で重要な存在かは、僕なりには納得がいきました。
次回、秋に同じようなレースがあるようですから、そのときのイチオシ増刊号!!のブログ記事では、反省を生かしたいと思います。


最近、思うことなんですけど、この自分のブログを、いろいろな方が読んでくださっているようです。
正直、自分自身には、そういう実感はなかったんですが、ときおり、メールをいただくので、僕なりに頑張っていかないとなあ。と思います。


いつもブログに訪問してくださる方には、ありがとうです。


札幌記念のイチオシ増刊号!!ブログ記事は、本当にいろいろな課題が残りました。
今週は、まずは一つだけでもいいから、課題を解決して、良いイチオシ増刊号!!を書きたいと思います。


今後とも、よろしくお願いします。

たぎった~!イヤァオ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/220-1628b37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

