岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



イチオシ増刊号!!エルムS。

 明日は3年ぶりに東京の街へ行く。

 すっかり僕も故郷岐阜の空気になれてしまった。

 東京というのは独特な空気がある。

 大都会東京だけれど、そこは田舎者の集まり。そんな印象がある。

 若いときは誰もがではないが野心をいだくもの。そんな気持ちを持つ若者がいる街だとも思う。夢を持つことは良いことだと思う。こんな格差社会の現実日本社会。夢の一つや二つあったところでどうだっていいだろう。

 夢を結果として残すのは限りなく無限の壁があると思う。

 そういう無限の壁を楽しむのも、また、ひとつの生き方なのかもしれない。

 そんな夢と挫折がある街が東京だと思う。


 では、今週のイチオシ増刊号!!エルムS。といこう。



 ☆すず丸のイチオシ増刊号!!エルムS。

 ○「ス(ズ)」で終わる馬自身か、となり馬番。(特にとなり馬番に注意)

 ○藤田騎手の4つとなり馬番に注意。

 ○四位騎手の2つとなり馬番か3つとなり馬番(特に3つとなり馬番に注意)

 ○メダリアビート出走レースは表裏18番ゲートが馬券対象中。(13頭立ての場合は馬番⑤・⑨が該当馬番)

 ○西暦奇数年は4・5枠に注意。


以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

岩瀬すず丸


以上。にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/227-55fddeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

