岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


すず丸のブログお知らせ。

おはようございます。(^^;;おはようございますは、遅いかなあ。

すず丸です。

今週のお知らせ。を、こちらに書いておきます。

すでに更新しておいたブログ競馬記事のお知らせ。
イチオシ増刊号!!エルムS。を書いておきました。
今週は夏競馬に珍しく、土曜日に重賞レースがありますし、時間にも余裕がありましたので、土曜日エルムS。についてブログに書きました。


あと、パスワード掲示板 ドラマティックドリームサイン競馬掲示板にて、今回書いたイチオシ増刊号!エルムS。のサイン解説を書き込みしました。
もし、良ければ、掲示板をよろしくお願いします。

以上が、僕からのお知らせでした。

なお、すず丸のイチオシ増刊号!のブログ記事は、競馬月刊誌 競馬最強の法則にある すず丸のサイン&リンク発見!!の記事や大穴必中大作戦のページといっしょに読むのが、僕的には楽しい読み方かなあとも思っています。あくまでも僕からのオススメでは。


おしまい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/228-3f5c4a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

