岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


東京の旅 初日。

こんにちは。

すず丸です。

今日は東京の旅の初日です。

僕にとって東京は三年ぶりで、三年前と比べると何もかもとはいかないまでも、早い変化があったと感じる東京の街でした。


いま、久しぶりに昔、生活した街にきています。

都電荒川線で何年ぶりになるでしょうか?
早稲田の街にきています。

この街は、ある意味でバカバカしいことを真剣に考えたり議論するような街だから、僕にとっては好きな街ですよ。

夢に向かう人間が多くいる場所だから、活気があるしね。


・都電荒川線早稲田駅にて。


いまは、学生時代によく行ったこの街のシャノワールにいる。
当時はお金がなく値段が高いルノワールには行けなくて、よく、このシャノワールでバカバカしいことを考えていました。

この街に何年ぶりかに久しぶりに来てみて、僕は、まだまだ、ダメなんだと思っている。何をやるにしても、バカバカしいと思われようが、真剣に向かうことが僕には、いま、必要なんだと痛感した。


原点っていうものに戻ることができたような気がしている。


明日は埼玉へ行きます。

埼玉なんて何年ぶりやらです。

二日目も楽しんでくる気持ちを大切にしたいね。

アディオス!!

すず丸。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/229-8564f4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

