岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



イチオシ増刊号!!新潟2歳S。

 おはようございます。

 すず丸です。

 今日のイチオシ増刊号!!は迷いましたが、エルムS。のイチオシ増刊号!!は反省点が多く、相性の悪いイメージが今回はある函館競馬はやめて、新潟2歳Sにします。

 しかし、オッズも見てもわかるように難しいレースっぽいですね。2歳戦は、ときとして、すごく荒れるときがありますからね。

 では、新潟2歳Sのイチオシ増刊号!!といきます。


 ★すず丸のイチオシ増刊号!!新潟2歳S。

 ○大野拓騎手の6つとなり馬番に注意。

 ○前走5着馬の7つとなり馬番に注意。

 ○「ヒ」で始まる馬自身か、となり馬番に注意。

 ○馬番⑧・⑪に注意。


以上です。

アディオス。GOGO!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/232-b96ed095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

