岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



雑誌発売のお知らせ+すず丸の週末の馬予定。

 みんな、お仕事+学業等、お疲れ様です。

 まずは、雑誌の宣伝告知しますね。

 今月号の競馬最強の法則10月号が発売されました。




ぜひ、読んでいただければです。

 ■KKベストセラーズさんのホームページ(競馬最強の法則)

 競馬最強の法則では、僕は大穴必中大作戦記事のサイン&リンクを担当していますので、もし、よければ、ご購入いただけるとありがたいですし、うれしいです。

 もし、よろしければ、よろしくお願いいたします。




 ☆すず丸の週末の馬予定。

 週末の競馬ブログ記事の予定は、イチオシ増刊号!!記事では、ローズSを考えてはいます。
 ローズSは、フルゲートにもなりましたし、メンバー的にも面白いとも思いますから、日曜日の競馬ブログは、そのレースでいくことになると思います。
 祝日のセントライト記念については、まだ枠順が決まっていませんから、なんともいえないですね。枠順次第になると思います。


 また、パスワード記事と掲示板は、両方は厳しいかもしれませんが、どちらか1つはできるようにするつもりでいます。

 先ほど、掲示板にはカキコミをしましたから、掲示板パスワードをお持ちの方は、気軽にどうぞ。です。


下記をクリックすると掲示板へリンクしていますから、入室できます。


イラスト1


※掲示板は、ブログ記事のパスワードで掲示板に入室できます。 


よろしくお願いします。

 もし、よければランキングの投票をよろしくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村




 今週も楽しくいきませう。

 以上。

アディオス。 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/247-f9efd7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

