岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



久しぶりなこと。

おはようございます。

すず丸です。

昨日は、半年ぶりに行きつけの喫茶店にいきました。

本当になんとなく行ったのですが、久しぶりなのに、歓迎していただいたから、嬉しい時間を過ごすことができました。

また、久しぶりに知り合いの方にもお会いすることがあった。


昨日は、いろいろと刺激的な一日で、久しぶりに少し興奮していたように思う。


いろいろな人間がいる。

なかには、人間的におかしなヤツもいるだろう。


それを含めての人生なんだとも感じました。


話は競馬に。
来週には、スプリンターズSです。
秋、初戦ですから、頑張りたいと思っています。

以上。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/250-c12e675f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

