岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


イチオシ増刊号!!スプリンタ~ズS。

 つくづく僕は人間的に弱いと感じる日々です。

 僕は仕事をして、毎度、思うことは、人の上に立てるような器ではないと思う。

 他人に指示を出すことが苦手だし、人をまとめあげるのも苦手だ。

 僕は理想すぎるけれど、いつも、ひとりでやれる仕事があってるように思う。無理かもしれないが、僕は僕の基準を大切にして生きるべきと確信している。


 少し早いけれど、平日の枠順確定しない時期に、イチオシ増刊号を書きたいと思う。

 サイン読みの長所のひとつは、枠順確定前でも推理できるということ。

 そして、枠順前だからこそ、純粋な考えもできる。

 では、スプリンターズSのイチオシ増刊号!!といきます。


 ★すず丸のイチオシ増刊号!!スプリンタ~ズS。

 ○小倉2歳S勝ち馬自身かとなり馬番に注意。

 補足…小倉2歳勝ち馬「マイネルエテルネル、エピセアローム」

 ○西園厩舎のとなり馬番か2つとなり馬番に注意。

 ○地方出身馬の2つとなり馬番。

 ○サンカルロ自身か4つとなり馬番に注意。


 以上です。

 土曜、日曜にイチオシ増刊号の更新は、おそらく、ないと思います。

 時間に余裕があれば、掲示板にて何かカキコミできればと希望しています。

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


 岩瀬すず丸。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/254-022c12c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

