岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸のイチオシ増刊号!!D杯。

 こんにちは。

 すず丸です。

 今回は、デイリー杯2歳Sの1つのサインについて、例を書きながら説明しようと考えています。

 いつも僕は、例を書くことがないので、たまには良いのではないか?と思います。


 ☆デイリー杯2歳Sのイチオシサイン!!

(サインの例)

 12年:7枠:橋「口」厩舎 同枠馬 1着

 11年:1枠:橋「口」厩舎 1着

 10年:8枠:橋「口」厩舎 同枠馬 1着

 09年:4枠:橋「口」厩舎 1着

 08年:該当厩舎なし

 07年:該当厩舎なし

 06年:3枠:瀬戸「口」厩舎 3着

 05年:1枠:瀬戸「口」厩舎 1着

 04年:8枠:橋「口」厩舎 1着

 ・解説・
 デイリー杯2歳Sの04年以降より、調教師の名字の最後に「口」の漢字を持つ人物(橋口、瀬戸口厩舎)の入った枠が馬券対象になっている。もしくは厩舎所属馬自身かそのとなり馬番のいづれかが馬券対象である。
 くわしくは、上記サイン例を参考にしていただきたい。

 また、上記のサイン例を見ていただければわかると思うが、このサインは1着指名が多いサインとも推理できる面もある。

 今年のサイン該当人物は、橋「口」調教師。

 したがって、橋口厩舎所属の新潟2歳3着馬のピークトラム自身か同枠馬に注意したい。


以上です。

 今回は、あえて、1つのサインをじっくりと書いてみました。

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


岩瀬すず丸。
 
  もし、よければランキングの投票をよろしくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/260-d637f5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

