岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


なにか清々しく。

こんばんは。

すず丸です。

昨日のブログに書いたように、ブログ競馬記事のイチオシ増刊号!!などは、第二部 完 ということで、11月24日のジャパンカップまでは休養させていただきますね。

当初は、エリザベス女王杯あたりからの復帰も頭にはありましたが、本当に余裕があるときに復帰するべきと思い、今あるやるべきことが完全にキリができるであろうと思うあたりのジャパンカップでの競馬記事のブログ復帰としました。

ブログに訪問してくれる方には、ご迷惑をおかけすると思いますが、ご理解いただければと思います。


天皇賞秋については、短くポイントを掲示板には書いておきましたから、そちらを読んでいただければと思います。おそらく、ポイントの書き込みで複数の材料がひとつの馬を指すことになるようなカタチです。それが僕自身の注目馬だと思っていただければと思います。


いまは、なにか清々しい感じでいます。確かに競馬記事のブログを休養することは残念に思うけれど、やるべきことはできたように感じますし、どこかで息を抜かないとオーバーヒートしてしまうように思っていたから、いまは、それはそれで、よかったのだと思うようにしています。


人間、ずっと走り続けることはきついもんです。ときどき、息を入れるのも、また必要だろうしね。


ついつい口癖のように書いてしまっているが、僕は、いろいろと恵まれてると思っている。

好きな競馬ができる。ふつうに家という住居で生活できている。ふつうに食べることができる。

少しは、まだまだ、人間らしくいけている。


あとは、上を見上げて歩くだけ。上には、ゴマンとすごい人間がいるだろう。そういう刺激が欲しい。


以上。

アディオス。

岩瀬すず丸

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/274-8bb392ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

