岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハズレ馬券もありけり。

おはようございます。

すず丸です。

まだまだ、いろいろとありまして、静かにしているところです。

最近は、いわゆるハズレの買い目が多くある馬券もあり。だろうと考えてもいます。

単勝、複勝馬券などのハズレの買い目が少ない馬券には、当然、魅力も感じるところはありますが、五年前とか昔と比べると、昔よりは魅力的ではなくなったように感じるときもあります。

今の単勝、複勝馬券は、僕的には、昔よりはシビアな世界だと感じるかな。セミプロなのか?投資家なのか?わからないけど、なんか上手い人間がたくさんいるんじゃないかな。

むしろ、馬券はハズレの買い目がたくさんあっても、馬連、馬単、三連複などは悪くないと思う。

ここ最近は、馬券の考え方は、多少、変化してきています。

単勝1番人気の倍率も、オッズと信頼度がズレてると思うこともあるし、逆をいえば、あまりに売れていて信頼度に疑問をいだくことがあれば、いっそ、別の馬からの単勝を複数点、買うこともありだろう。

今の馬券について感じることを、少し書いてみました。

まあ、馬券については、人それぞれだろうと思います。


今週は、マイルチャンピオンシップ!!

マイルチャンピオンシップのテーマは、マイルチャンピオンシップの行われた競馬場だろう。
その過去の競馬場を探究すれば、レースは見えてくるのではないだろうか?

以上。

しばし、マイペースでいます。みなさんには、ご迷惑をおかけします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/278-76c57294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。