岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すず丸のフェアリーS見解!?

どうも。です。

すず丸です。

今日は、三歳牝馬重賞レースのフェアリーSです。

三歳、そして、牝馬という要素もあるのか!?過去は荒れているレースのようですね。

難しいレースだとは思います。

このフェアリーSは、98年以降から毎年、2枠か7枠のどちらかが馬券対象になっているレースであるから、出目という視点では、その点は頭に入れてはおきたい。

また、田中勝騎手の隣馬番、三浦騎手の隣馬番、勝浦騎手の隣馬番には注意したい。

このレースで人気をわけあうカタチであるイリュミナンス、サンブルエミューズだが、騎手の位置的な考え方だと岩田騎手を上位には取りたい。
最終レース、特別9レース、このフェアリーSで三回連続の7枠に岩田騎手は置かれている。ルメール騎手も悪くはないと思うが、出目の要素も足せば、岩田騎手としたい。

相手候補は、穴ならば、4番、6番、8番、11番。

最近は、対角の馬番同士の決着が多くあり、そのような馬券組み立ても、もしかすれば良いのかもしれない。

◎14番岩田騎手で!!

以上です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/28-5a198e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。