岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



イチオシ増刊号!!阪神JF。

 おはようございます。

 もう、12月。

 この年末は、恵まれているのでしょう。と考えたいかな。仕事が、年末という時期であるので、それなりに充実ができているように思います。


 12月は、競艇では賞金王!!競輪ではグランプリ!!

 そして、中央競馬では有馬記念!!地方競馬では東京大章典!!

 地元、笠松競馬の大晦日は、地元では盛り上がるSP1の東海ゴールドカップ!!であります。

 競艇は、さすがにでありますが、地方競馬のビッグレースは参加できればと考えていますよ。当然、東海ゴールドカップもです。

 笠松競馬は、お盆と年末だけですが、かつての賑わいが楽しめます。この時期だけ、本当に、すごく、人が多いんですよ。
 笠松を楽しみたいという方がいたら、大晦日の笠松競馬を地元の人間としてはオススメしたい。


 有馬記念は、正直、オルフェーブルには微妙に迷いが出てはいますね。すべて、枠順次第になるであろうと思います。


 今週は、阪神競馬での阪神JF!!

 来年からは朝日FSも阪神が舞台になります。

 来年は2歳が少し変化する番組になるようですね。

 時代の流れだと理解するしかないですね。


 では、1つだけのサインの阪神JFのイチオシ増刊号!!といきましょう。


 ☆すず丸のイチオシ増刊号!!阪神JF。

 ○ハープスターのとなり枠


 ◎すず丸の魅力に感じる枠・・・4枠。


以上です。

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/291-ffc2d8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

