岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸のお知らせ。と、パスワード記事更新など。

すず丸です。

ブログにパスワード記事を更新しました。内容は、京都競馬土曜日の最終レースの出目になります。

よろしくです。


あと、下記にパスワード掲示板のリンクも貼り付けておきますね。

パスワード希望の方は下記を読んでいただければと思います。なお、ブログ記事と掲示板のパスは同じです。


下記をクリックすると掲示板へリンクしていますから、入室できます。


イラスト1


※掲示板は、ブログ記事のパスワードで掲示板に入室できます。


 ブログのパスワード制記事と掲示板の閲覧パスワードをご希望の方は、必ず、下記のメールアドレスに、自分の名前(ハンドルネーム)とパスワード希望と書いて、僕までメールいただければと思います。
 なお、携帯の方は、携帯メールを受信できる環境に設定しておいていただければと思います。また、PCも場合によっては迷惑メールの方へ受信される可能性もありますので、注意していただければです。



お問い合わせメールアドレス:岩瀬すず丸  suzumaru83@gmail.com


  上記までパスワード希望とお名前を書いて、メールいただければ、パスワードを送信させていただきます。

よろしくお願いします。

 なお、注意事項として、僕の競馬パスワード記事は、あくまでも僕の妄想ですから、あまり信用はしないでください。すず丸のぼやき程度と理解してくださる方のみ、メールいただければと思います。また、個人の馬券は自己責任でお願いします。無料ということを十分にご理解して、ご応募ください。
 

 もし、よければランキングの投票をよろしくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/317-28e8d598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

