岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



週末ですお。

おはようございます。

すず丸です。

今朝は中日スポーツにサッカーミランの本田の活躍が書いてあり、ワクワクしつつ、読んでいますよ。
当然、競馬面も確認してね。

今日は名古屋競馬では新春ペガサスカップ。地方競馬はやらないけど、こちらも確認です。

そして、中日スポーツの魚釣り面もね。ワカサギ釣果確認!!もっぱら、僕がワカサギ釣りしたところで、10匹いけば良いところなんですがね。笑。


パスワード記事を、土曜JRA競馬では、二つ、記事を更新してあります。

パスワード記事を書いた時間が、枠順発表前ですから、いかに当てにならないかだとは思いますので、くれぐれも鵜呑みにはしないでくださいね。
パスワード記事は、あくまでも、すず丸のボヤキだと思っていただきたい。


週末です。

土曜、日曜日と競馬を楽しめたらです。

以上。

コメント

御礼

京都最終有難うございました。

  • 2014/01/18(土) 16:58:19 |
  • URL |
  • たかお #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/319-7b1d96e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

