岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



次回予告。すず丸の競馬ブログ記事。

こんばんは。

お知らせです。

今週のすず丸競馬ブログ記事は、普段はパスワード記事にする記事の没ネタを、先週と同じように書きます。

あくまでも、没ネタですから、パスワード記事までにするまでもないだろうし、パスワード記事のように複雑な考え方はないですし、パスワード記事に書く出目発見!!記事は、意外と反響があるようですから、一般公開の記事として書きますね。

なお、没ネタだし、一般公開だし、無料でやってることだから、あくまでも、僕の独り言だと理解してください。馬券は自己責任でお願いします。

出目発見!!記事の更新する時間は、枠順発表前の時間までには。ですから、明日までにはとしたいです。


なお、競馬ブログ記事のパスワード記事は、開催が変わるので、今週は様子見をしたいので、出目発見!!パスワード記事は、おそらく、やらないと思います。まずは、横の流れと波を確認したいかな。


イチオシ増刊号!!も、時間的に余裕があればとします。


また、今は風邪気味でして、体調が不良というのも理由にあります。

みんなには、ご迷惑をおかけします。


今後ともよろしくお願いします。

パスワード記事の考えるをテーマの記事はできるだけやりたいですね。


おしまい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/328-dd065bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

