岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


次回予告メルマガ。

パスワード記事を更新しました。

内容は考える方向でやらせていただきました。

頭の体操にもなるし、簡単な考え方の1つを書きました。



☆メルマガ発行のお知らせ。

まだ、申請中で申請が通っていないのですが、メルマガを発行予定でいます。

有料も考えましたが、自分はマイペースな人間で、きまった間隔でメルマガ発行できるのか不安だし、有料にしたら、柔軟に競馬ができないので無料メルマガとしました。

無料だけに、僕の妄想病な内容かつ、競馬予想無しです。あくまでも、僕の独り言をつぶやくだけだと思います。

内容は、「JRA競馬の最終レース」ですね。文章は短いと思います。申し訳ない。最終レースで気になった点があれば、ぼやきます。
発行は、本当に自分のペースを大切にしたいので、週に1~2回あるかないかです。


下記は申請途中の段階のメルマガの内容。

ーーーーーーーーーーーーーーー

メルマガID
0001626944
メルマガタイトル
岩瀬すず丸の最終レース
カテゴリ
エンターテイメント 競馬 その他
表示形式
テキスト形式
バックナンバー設定
最新号のみ公開
発行周期
ほぼ 週末刊
発行者Webページ
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/
メールマガジンの説明文
JRA競馬の東西競馬場の最終レースを主として、出走表の謎をサイン読みと出目などから推理します。

ーーーーーーーーーーーーーーー


なぜ、このたび、時代遅れに近いメルマガを発行するのか?

答えは、自己満足なんだと思います。

個人的に、自分自身は、毎レースの馬券を買うタイプではなく、ある程度に絞り買うタイプです。

メインレースの次に、競馬ファンが急いで考えて、一発逆転を狙うのが最終レース。もう、後がないのが最終レースなわけです。

その、これが最後の最終レースが的中できたら、それはそれは、嬉しいだろうし、痛快なんだと思いました。

最終レースという1つのテーマに絞り、競馬を推理するのも、ありなのかもしれません。


まだ、メルマガは申請中ですから、詳しいことが決まったら、こちらのブログにて、ご報告させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。


以上、お知らせでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/333-6b12f2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

