岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



明日は岐阜は雪らしく。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村


ランキングに参加中です。ご協力いただけるとありがたいです。
-----------------------------

おはようございます。

すず丸です。

今日は、暖かく晴れている天気なのだが、岐阜は明日は、一日、雪予報!!
小さいときは、雪が好きで、雪の日に愛犬と遊んでいましたが、今は、仕事もあるし、雪は昔とは違い、苦手意識がありますね。雪の日に運転するのは怖いしね。


今週の競馬ブログ記事の更新予定は、土日は時間的には厳しいので、平日にイチオシ増刊号!!の更新を考えていますよ。パスワード記事は、時間的には厳しいし、無理ですね。また、しばらくは、自分が見解を述べるパスワード記事は控えたいかな。そういう記事を期待される人が多くいるとは思うけれど、そういう記事はメルマガだけで良いかも?とは思う。やはり、馬券は個人で考えて楽しむのが一番だろうから、パスワード記事は考えて楽しむ記事を心がけたいね。


メルマガ【すず丸の最終レース】は、本日か明日の発行予定かな。内容は秘密かな。まあ、どこかの最終レースになります。独り言をボヤくだけだと思いますよ。


今週の競馬は、時間的には考える余裕がなくなってしまったので、申し訳ないですが、平日金曜日までに、出来るだけのことをしていく感じになると思います。


昨日書かせていただいた競馬ノートだけど、一つの競馬の楽しみ方だと思っていただければ、嬉しいかな。
馬券理論は当然、大切なんだろうけど、その前に自分自身を知ることも、個人的には大切だとは思いますし、アナログなんだけど、ノートを使い、自分なりの競馬ビジョンを考えることも面白いと思います。

以上。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/345-b6bfc5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

