岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



すず丸のイチオシ増刊号!!東京競馬メイン。ワンポイント!!

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。ご協力いただけるとありがたいです。
-----------------------------




☆すず丸のイチオシ増刊号!!東京競馬メイン。ワンポイント!!


○「ア」から始まる馬のとなり枠を狙え!!
13年東京メインレース

11月9日 京王杯2歳S
5枠 2着
6枠「ア」ポロスターズ

11月10日 武蔵野S
2枠アドマイヤロイヤル
3枠 1着

11月16日 東京スポーツ杯2歳S
5枠 2着
6枠「ア」ルテ

11月17日 霜月S
該当馬なし。

11月23日 キャピタルS
該当馬なし。

11月24日 JC
2枠「ア」ンコイルド
3枠「ア」ドマイヤラクティ 同枠3着
4枠 1着

14年東京メインレース

2月1日 白富士S
3枠「ア」ロマカフェ 2着
4枠 1着

2月2日 根岸S
7枠 3着
8枠「ア」ドマイヤサガス

2月10日 白嶺S
2枠「ア」ンアヴェンジド
3枠 2着



上記に書いたのは、本当に基本中の基本のサインです。
単純に東京競馬開催のメインレースにおいて、「ア」から始まる馬のとなり枠が、今の横の流れとしては、馬券対象中であろうと推理できます。

今週、「ア」から始まる馬の東京メインレースの出走予定馬は1頭だけ。

共同通信杯の「ア」ポロスターズのみです。従って、東京メインレース共同通信杯の注目の1頭というより、プラス材料1の1頭としてアポロには注目したいと思います。

以上です。

基本的なサインについての解説を、今回のイチオシ増刊号とさせていただきました。



下記は僕が発行するメルマガの登録フォームです。
僕のメルマガもよろしくですよ。すず丸


メルマガ購読・解除



読者購読規約



 





☆すず丸の掲示板。。。
下記をクリックすると掲示板へリンクしていますから、入室できます。


イラスト1


※掲示板は、ブログ記事のパスワードで掲示板に入室できます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/347-8e28f6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

