岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリーズレビューサイン分析:すず丸のイチオシ増刊号!!

 お金は重い。

 しかし、それ以上に、今を生きるということは素晴らしい。

 僕は、なんとなく、そう、思います。


 今週のJRA競馬は日曜日は東西で牝馬の重賞。その先には、桜花賞、ヴィクトリアマイルがあるのでしょう。

 地元中京競馬場では中日新聞杯があります。

 ここ最近は、土曜、日曜が、自分自身が忙しくなってしまい、中京競馬場には行けてはいないです。しかし、忙しいことに感謝して、今を生きることもありだろうとは考えています。


 いづれ、仲間と中京競馬には観戦にいきたいと希望しています。


 今週の「すず丸のイチオシ増刊号!!」は、フィリーズレビューとしました。

 フィリーズレビューにした理由!?

 特にないです。ただ、考えやすいレースだったと感じたことぐらいです。汗。

 では、今週の「すず丸のイチオシ増刊号!!」といきましょう。




にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。




★フィリーズレビューサイン分析:すず丸のイチオシ増刊号!!
☆「ニ」から始まる馬サイン

86年 
6番 ニシノバラード 4つとなり馬番 1.3着


92年
9番 ニシノオリビア 4つとなり馬番(12つとなり馬番) 1着


96年
13番 ニホンピロプレイズ 4つとなり馬番 3着 12つとなり馬番 1着


01年 
12番 ニシノマイヒメ  12つとなり馬番 1.2着


07年
8番 ニシノマナムスメ 4つとなり馬番(12つとなり馬番)1.3着


10年
11番 ニシノモレッタ 4つとなり馬番(12つとなり馬番) 2着


11年
15番 ニシノステディー 4つとなり馬番(12つとなり馬番) 1着


13年
14番 ニシノモンクス 4つとなり馬番(12つとなり馬番) 不発



[解説]
フィリーズレビューに「ニ」から始まる馬が出走したとき、高確率で4つとなり馬番か12つとなり馬番が馬券対象になっています。この「ニ」から始まる馬については別の考え方もできるのですが、あえて、自分は、こちらを書きました。去年、「ニ」から始まる馬であるニシノモンクスが出走も、サインは不発に終わった点は気になる点ですが、高確率という意味では、プラス材料1的なサインとして考えてみたい。
もし、16頭立てになると、4つとなり馬番も12つとなり馬番も同じ馬番2つを指名することになりますから、サインが4つ選択肢の場合と比べれば、2分の1に絞れることになるので選択肢が絞れることは吉とならないか。と予想します。
今回、「ニ」から始まる馬は、ニホンピロアンバーが登録しています。
従って、ニホンピロアンバー出走時は、4つとなり馬番と12つとなり馬番に注目してみたい。



以上です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/369-0075bed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。