岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



中山牝馬S:すず丸のイチオシ増刊号!!内田騎手サイン再掲載

 今朝、スポーツ新聞の競馬記事を読み、南関競馬でトリプル馬単なる馬券を50円から発売することを知った。いろいろな馬券が発売されることは良いことなのかもしれない。選択肢もひろがるだろうし、馬券というものについても、今一度考えるきっかけにもなる。

 いろいろな馬券の種類があるからこそ、自分流のスタイルを見つけることができるのではないか!?とも思う。

 今回のすず丸のイチオシ増刊号!!は、中山記念のときに書いた「内田騎手サイン」を再掲載することにしました。理由は特にありません。単純に続いてくれたし、もう一度、復習しようという意味で掲載することにしました。

 もう一度、確認の意味で読んでいただければと思う。


(すず丸の宣伝)上記に楽天ブックスへのリンクがありますが、競馬最強の法則 最新の4月号が発売されました。私、すず丸も大穴必中大作戦のページにて、岩瀬すず丸のペンネームでサインと枠リンクの記事を書いております。もし、良ければ、ぜひ、読んでくださいね。よろしくお願いします。 

では、中山牝馬S:すず丸のイチオシ増刊号!!内田騎手サイン再掲載について書いていきますね。



☆中山牝馬S:すず丸のイチオシ増刊号!!(内田騎手の2つとなり馬番サイン)

★内田騎手が『中山』タイトルの重賞に騎乗したら…!!

(例)
2014年

・中山記念 3番内田騎手…2つとなり馬番 5番3着

・中山金杯 5番内田騎手…2つとなり馬番 3番1着


2013年

・中山牝馬S 9番内田騎手…2つとなり馬番 11番1着

・中山記念 2番内田騎手…2つとなり馬番 15番1着

・中山金杯 9番内田騎手…2つとなり馬番 11番2着


2012年

・中山牝馬S 2番内田騎手…2つとなり馬番 4番3着

・中山記念 6番内田騎手…2つとなり馬番 不発


2011年

・中山牝馬S 6番内田騎手…2つとなり馬番 4番3着

・中山記念 5番内田騎手…2つとなり馬番 3番2着

・中山金杯 6番内田騎手…2つとなり馬番 4番1着


2010年

・中山記念 7番内田騎手…2つとなり馬番 5番2着


[解説]
 上記サインは中山記念のイチオシ増刊号にも書いたサインです。再掲載となります。
 上記に書いたサインは、内田騎手が『中山』というタイトルのつく重賞レースに騎乗したときのことです。『中山』タイトル重賞は3つあり、中山金杯、中山記念、中山牝馬Sとなります。
 上記に書いたように、ここ最近の『中山』タイトル重賞は、内田騎手の2つとなり馬番が高確率で馬券対象となっています。
 今回の『中山』タイトル重賞である中山牝馬Sにおいて、内田騎手が騎乗してきたら、内田騎手の2つとなり馬番に注目したい。


以上です。


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/370-572a0190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

