岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。



今週はギャンブルが熱いね

おはようございます。

すず丸ですよ。

今週はギャンブルが熱いですねぇ~!!

競艇では尼崎競艇SG総理大臣杯!!競輪は地元東海地区の名古屋競輪でダービー!!
地方競馬は昨日は黒船賞があり、今日は船橋でダイオライト記念があります。
JRA競馬も、今週は祝日開催もあっての金土日の3日間開催ですね~!!


今週は競馬、競輪、競艇と熱いレースばかりと感じるところです。

競輪や競艇は自分は、あまり、詳しくはないのですが、好きな選手は何人かいますよ。

競輪なら、深谷選手、地元岐阜の志智選手などですかね。
競艇なら、山崎智也選手、池田選手と原田幸哉選手が好きな選手ですかね。


競輪、競艇も熱いですが、やはり、自分は競馬が好きな人間ですから、馬券を頑張りたいと思います。

今週のスプリングSは、この先の皐月賞、日本ダービーを占う意味でも重要ですし、理論的な考え方でそれらを推理する意味でも注目してはいます。

阪神大賞典は、春の天皇賞を占う意味でも重要なレースでもあると思います。ゴールドシップの存在は、やはり、気にはなりますしね。


今週は他に浮気をせずに競馬に集中ですね。

今週のブログの競馬記事は、どのレースのイチオシ増刊号にするのかは、迷っています。
どの重賞レースも面白い面があるので、じっくりと考えて判断しますね。


あと、掲示板のパスワード希望のメールを、たくさん、いただきました。
本当にありがとうございます。僕なりに僕のペースにはなってしまいますが、頑張りますので、よろしくお願いします。


今日も、ありがとうの気持ちでいきたいと思います。日々に感謝して、頑張りますよ!


以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/375-b7fd56c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

