岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト


春になった

おはようございます。

日曜日は、高松宮記念などのJRA競馬に馬券参加された方、お疲れ様です。

馬券が的中された方は、おめでとうございます。

高松宮記念は自分自身としてハズレは許されないレースだったから、譲れない気持ちで考えたつもりです。結果としても良い結果とできました。また、競馬雑誌の競馬最強の法則で大穴必中大作戦ページのG1は今月はカラー紙面だったから、自分の書いたことに対しては正直、ホッとしています。
しかし、まだまだ、春のG1レースは始まったばかりで、今後も譲れない気持ちを大切にと思っている。

土曜、日曜日に書いたブログ競馬記事『すず丸のイチオシ増刊号!!』は、更新時間がレース直前で、ご迷惑をおかけしました。なるべくは、早めには心がけます。


今日から四月です。

春だなあ~と感じます。

来週には阪神競馬場で桜花賞。再来週には中山競馬場で皐月賞がある。

だから、もう、春なんだなあ~。と感じますね。

自分自身はG1レースには、あまりこだわらないタイプだし、なるべくメインレースがすべてではないと考えるようにしている。
メインレースは馬が好きな人には魅力的な番組が多いし、G1レースのメンバーは本当に豪華だしね。ついつい、自分自身もメインレースの誘惑があるが、全体を見ないといけない気持ちがあって、今は、気持ち的にはメインレースにはこだわらないという姿勢にいる。

と、書きつつも、メインレースも頑張りたいよね。また、最も馬券が売れるのがメインレースで、それを的中するということは痛快だとも思う。


季節も冬から春になった。

気持ちの切り替えは、なかなか、うまくいくものではないだろうが、春は春として、気持ち新たにいきたいね。

よくメールなどで、有料はないんですか!?と問い合わせがありますが、僕は有料はやってないですよ。

有料をやると、有料という存在に間違いなく振り回されるだろうし、他人の馬券まで責任を持つ自信は僕にはないからね。
有料をやるのは、僕の基準では現状では無理かな。仮にやるとしても資料代などの経費プラスアルファの有料をやるぐらいだろう。
まあ、現状では考えてはいません。
何万円かする有料に代金払うぐらいなら、自分自身の馬券で楽しむ方がベターとも思う。

四月です。

マイペースで頑張りたいと思います。

以上です。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/385-36b81b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

