岩瀬すず丸のサイン銀行

岩瀬すず丸公式サイン読み競馬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すず丸日記

三陸鉄道が復旧した4月6日日曜日の大阪杯で絆ならぬキズナが勝つということは、ある意味で競馬ロマンを感じる。
サインとは別の意味でも、なんだか感動っていう感覚にもなった。


おはようございます。

みんな、先週の競馬はお疲れ様でした。今週から本格的に春のG1シーズンに突入ですね。
G1馬券成績がどのようになるのか?わからないですが、マイペースを大切にして自分自身を見失うことがないようにできればと、思っている。


桜花賞は、まだ、今週の日曜日に開催されるレースなわけですが、少し視点を変化させて考えてみることも有りかもしれない。

もう今年の桜花賞は終わった過去のものとして推理してみるのだ。
未来を自分勝手に結論づけて、未来を過去として、そこから推理することも、また、新たな発見があるのかもしれない。
ふと、そんなことを思いました。


桜花賞というレースで大切にしたいことは、桜花賞そのものの過去は当然として、やはり、牝馬のレースということと、阪神競馬場ということと僕は思う。


今週もマイペースになってしまいますが、僕なりの頑張りができればですね。

あと、掲示板に書き込みしてくださった方、先週はありがとうございました。今朝、お返事を書きました。遅くなり申し訳ないです。


今週も、頑張ろう!!


以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://berusuzumaru.blog.fc2.com/tb.php/389-f11ce4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。